Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


金晩なのに今日の晩ご飯

また作ってるよ。

っても仕事帰りなので焼いただけ~。
またポークソテー、安かったから。
味付けは単純に塩・コショウ・ガーリック(粉末)。
すり込んで焼くだけ。
付け合わせはポテト。
アメリカ人かっちゅーねん!

ついでに酒はヘヴンヒルをソーダで、やっぱアメリカ人や(笑)。

アバター
2008/10/04 08:16
カンシさん、おはようございます。
早いねー。
一人だと何でもやっちゃいます。
今もご飯炊いてますし、麦茶も湧かしてます(笑)。
アバター
2008/10/04 06:26
おはよ~
ん?一人暮らし?
だと、簡単にしちゃうよね
アバター
2008/10/04 00:05
ミチオさん、こんばんはー。
黒霧ですよ、赤霧呑みたいですけど。

冷や冷や良いですね!
釜の山下か彦江製麺所か上杉食品かまえばうどんに行きたいです。
最近がもう美味しくないような…、どう思います?
アバター
2008/10/03 23:54
焼酎のんでるんか~い
純和風~
髭男爵風でお願いします(笑)

冷や熱カレーですか
うどんのように冷や冷やは?
無理やね(笑)
アバター
2008/10/03 23:44
わはは、やっぱ冷やかい(笑)!
カレー、好き好き♪
チキンカレー一番好き、しかしスープからとはただ者ではないな。
ヨーグルトは必須ですね。
ライスは普通なの?
ターメリックに少しの塩入れても美味しいよ。
人のご飯は旨そうだ~。
アバター
2008/10/03 23:36
得意料理~?
そりゃカレーですよ、カレー。
一番好きな料理だから、気合入れて作ります。
前の日から鶏がらと野菜でスープを取って作るチキンカレーがお気に入りです。

で、熱々のそれを冷やご飯と一緒に食べるのだ。
アバター
2008/10/03 23:30
モカさん。
だーかーらー、得意料理教えて下さいよ!
こんな時間に飲み食いしたら太るぞ(笑)。
アバター
2008/10/03 23:28
ミチオさん、甘いソースとかケチャップじゃないので
アメリカ人にはなれませんでした。
今、黒霧島呑んでるし(笑)。
アバター
2008/10/03 23:26
みんさん、呑んでますねぇ(笑)。
ワタシは食べきれず明日の朝ご飯へ余り物です。
アバター
2008/10/03 23:24
さるぴょんさん、頭うにうに?
そりゃまた美味そうな!?
豚肉安いので簡単でボリュームあるよー。
アバター
2008/10/03 23:15
読んでるとお腹が空いてくるブログだ~
アバター
2008/10/03 23:00
アメリカン~
アバター
2008/10/03 22:22
こんばんは(*^。^*)
ポークソテーですか・・・おいしそう・・
お腹がぐう・・ってなってます・・・(^^ゞ
ちゃんと夕ご飯食べたんですけどね・・・。

もちろん!  ビールもね(*^^)v
アバター
2008/10/03 22:20
ポークソテー食べたい♪
明日作ってみよっと♪そしたら頭のうにうに状態治るかも???爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.