Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


浴衣で縁日へ


浴衣。
金欠なので、かなり迷ったのですが
どうにも欲しくなってしまい、
かってしまいました。
猫族としては、わたあめにゃんこも…。
ひかるカチューシャ、むかしつけてましたので、これも。
以前、リアルでかったそれ、すぐにこわれちゃって、
ひからなくなってしまったんです。
こちらは、こわれなさそうで、いいですね。
猫耳にもみえますし。

夏は、というか8月は、盆踊り、旧暦の七夕祭り、花火大会、
催しが多いですね。
そしてたいてい、そこに付随してくるのが、縁日。
(縁日…どこか郷愁をおびた響きです)
それらに浴衣はよく似合う。


しつこく、まだ風邪でだるいです。
昨日は睡眠たっぷりとったのですが。
だもので、すみません、
今日はブログはこのへんで。

アバター
2012/08/05 23:15
そらさん、ありがとうです。
そうなんですよね、からだがやすみたがっているんですよね。
きょうものんびりしてました。
ほんとはやることたくさんあるんですが、
だるくて、もはや、ほうっておきました^^
いまのところ、すこしはよくなったような…。
あしたから、しごとです。ほんとうにありがとう。
おやすみなさいませ。
アバター
2012/08/05 23:13
男だろマサ吉さん、ありがとうです。
今日も、ゆっくり寝ていました。
明日から仕事です。
アバター
2012/08/05 22:04
夏風邪は長引きますから、要注意。
十分にやすんでくださいね。
なんてったって、夏だからって仕事しない国もあるそーですし(笑)(どことは言いませんが^^;)
調子が悪いときは、からだがやすみたがってるんですよ。
忠告は聞いて吉(^^)
のんびりしてくださいね、できるかぎり(^^)
アバター
2012/08/05 19:24
夏風邪は治りにくいからw

この際しっかり休んじゃおうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.