Nicotto Town


河童のだち


300コイン割っちゃったです。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+291

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.76cm
ウグイ
1
22.55cm
キンギョ(赤)
3
24.19cm
コイ
4
93.91cm
ブラックバス
1
39.83cm
ニジマス
1
43.36cm
ライギョ
2
90.00cm
ネオンテトラ
2
4.51cm
イワナ
1
33.56cm
ソウギョ
1
86.05cm
長靴(ピンク)
1
24.26cm
アユ
2
23.61cm
タニシ
1
3.69cm
ドジョウ
1
5.76cm
花火コイ
1
53.61cm
2012/08/04 22:56

釣りはイマイチなのでした。ですです。

リアが大変で今通っているクリニックが今度から週3回の営業に変っちゃったです。また担当のお医者さんも変わるです。今までのお医者さんはもとの病院に帰っちゃったです。クリニックつぶれなければいいのですけど、心配なのです。週3回といっても午前と午後両方ある日だけじゃないのです。開いている日しか人がいないから用事あっても電話も留守電なってるのです。だち困ったです。このこと考えるとどんどん憂鬱なるです。他に近くにクリニックないか探すのも視野に入れて考えるです。

みんな元気でいられますように。だちも元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/08/05 19:01
ちょこれーと と ばにら かってあるです。^^
アバター
2012/08/05 12:01
だちさん! きょも あついね^^

あいす なに すき~?

あたし ちょこれーと あいす すき^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.