Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ぺんぺん小咄を一発

画像

潜水艦待ってる間が、まるで修学旅行で初めて新幹線に乗る女子高生のようだったので(笑)


「ねぇねぇ、新幹線って3列のイスと2列のイスがあるんだよね!」
「うんうん。あたしたち絶対3列のイスに座ろうね」
「でも都合よく空いてるかなぁ~3列」
「空いてなかったら2列のイスをひっくり返せばいいんだよ」
「でも新幹線って混むんでしょう?」
「もう、心配性だなぁ、大丈夫よ」
「そうよ、どうしても空いてなかったら、3人で通路に立ってればいいじゃない」
「3人一緒なら通路でも楽しいよ」
「そうだね! でも本当に空いてなかったら、あたしは委員長 (男子) と座るから
 2羽は遠慮しないで一緒に座って♡」
「えー! それはズルイ~ 委員長 (爽やか男子) の隣はあたしよ~!」
「ちょっと待ってよ、委員長 (優しい男子) はあたしと一緒に座るのよ」
「2羽ともおばかちゃんねぇvv あたしは委員長 (モテモテ男子) の好きなお菓子持ってるのよ
 委員長 (成績トップ) が選ぶのはこのあ・た・し♡」



そんな会話がきゃっきゃきゃっきゃ♡ と、なされているような、
楽しい楽しい構図でした(´▽`)

アバター
2012/08/07 21:15
>まゆさん

新幹線の座席、それは奪い合い~
オンナの友情、切ない…ww
アバター
2012/08/07 07:19
友情も男が出来るまでの一時の腰掛け……

それは新幹線の座席のようなもの……

wwww
アバター
2012/08/06 12:14
>かいじんさん

女の子が三羽集まれば、一羽は必ずこっそり内緒の彼氏がいるもんですww
残りの二羽は、玉砕お約束ということで^^
アバター
2012/08/06 12:13
>くまきちさん

委員長の初期設定は
爽やかで優しくて成績トップ、スポーツはちょっと苦手だけど持続力はあるのでマラソンは得意。
校内マラソン大会では男子生徒117人中60位台をいつもキープ。
京大(東大でないのがミソ)を目指して塾に通ってて、そこの数学の先生(男)に告られた経験あり。
親戚の経営するパン屋さんで帳簿のバイトもしてて、そこの娘(12歳年上看護士)と色々……

こんな感じでどうでしょうかねぇ(・∀・)
三羽とも撃沈はお約束ですけど、一羽は確実にこっそり彼氏がいるんですよww
アバター
2012/08/05 19:44
先手必勝だけど、まだチャンスは残されている。

まあ、全員玉砕の可能性も(笑)
アバター
2012/08/05 19:43
委員長…爽やかで優しくてモテモテで成績トップとかマジですか!?
いやー、残念ですがこれは絶対彼女がいますよ!w
それか、委員長は書記の女の子の隣に座ってて
3羽とも撃沈……てことになったりして(*´艸`)
アバター
2012/08/05 14:13
>やあさん

女の子三人いると、一人は必ず抜け駆けするもんですよねぇ
そして残る二人は新幹線で食べるお菓子のことばっかり考えてるんですよ(笑)

でもきっと委員長は、他校か塾かバイト先に
ちゃっかり彼女が居たりするんですww
アバター
2012/08/05 14:11
>黎香さん

そういえばあたしも修学旅行なんてン十年前でした^^;
楽しすぎて気持ちがン十年帰っちゃった感じで、
「OL三人娘潜水艦旅・ビーチの惨劇、埋められた○○の謎を追う、魚群が泳ぐ先に見つけた真実」
とかって、生生しくならずに済みました(´▽`)
アバター
2012/08/05 14:06
>エレメントさん

こちらこそありがとう~(´▽`)

タウンに居る時は気づかないけど、後で冷静に写真観てたら
色々と想像できて楽しいですねぇ^^

委員長には他校かバイト先か塾に、すでに彼女が居るような気がしますww
アバター
2012/08/05 14:04
> pink ちゃま

伝言板でのやりとりから、突然の急接近でドキドキでした~^^
あたしのトマトやらラジオ体操やら、
コロコロ変わる話にお付き合いくださってホントにありがとうございました(´▽`)

写真観て思ったのですよ、あ、これ修学旅行だ!ってvv
ほんとにそんなノリでしたねぇ(´▽`)

トマトをバッグに入れると潰れて、着替えを汚すので、
スーパーの袋に入れて別に持つか、
バッグの一番上に入れるようにしましょう。
その際はバッグを椅子替わりにしないように気を付けましょう。
って、旅のしおりの注意事項に追加しなきゃ!
アバター
2012/08/05 13:58
>あんずさん

ホントに楽しかったです~^^
実際は「次の潜水艦に乗ろう」とか、
そんな会話だったと思うのですがvv

周りの人…女の子3人集まると姦しいって言うから、
きっと煩いな~とか思われたかもww
アバター
2012/08/05 13:53
>まぅまぅ

ほうれん草は塩コショウだけで炒めるのが一番好き~
あ、これをソテーと言うのかな…^^;
夜中にハーゲンダッツはラジオ体操2回分の威力がありそうvv
茹でほうれん草のポン酢和えで我慢してください(´▽`)
アバター
2012/08/05 11:29
あはははは^^

ぬけがけぺんちゃんが1羽、いたのね~^^

ほのぼーの✿^^
アバター
2012/08/05 10:22
背景設定ひとつで楽しい妄想劇ですねwww
修学旅行妄想なんて、ずいぶん昔のこと過ぎて、思いつかないです^^;;

アバター
2012/08/05 10:14
オモシロ~~☆

最後の方の、女のし烈な戦いが
ちょうウケマス^^;
面白かった。ありがとう!
アバター
2012/08/05 08:04
おはようデスー(nn)/
先日は待望!可愛いちょみペンとお会いできて感激の夜でした!

おお(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なんと愉快な小咄(妄想)ブログなの~~~♪
そうか~そうだったのね~^^
楽しいな~と思ったら懐かしの!修学旅行のノリだった( ´艸`)ムププ
また、ぜひぜひ遊んで下さい~(人^0^*)

「トマトはおやつに入りますか~」
「もーちろんです( ̄ー ̄)b 
そして夜食アイテムwまた買いにいかなくちゃ~」
アバター
2012/08/05 06:51
すっ 凄い!!
自分たちのこの写真だけで
その妄想力…

でも楽しそうで
周りが 邪魔しちゃ悪いかな って感が出てて
すごく 良いです^^
アバター
2012/08/05 05:06
ほうれん草大好き~♪
ほうれん草のソテーでご飯おかわりしちゃうぜっ(=・`ω´・)
・・・・・
ダメだよぉぉぉ
またお腹空いてきちゃったぢゃないかぁぁぁぁぁ
うーーーん
ラジオ体操覚悟で冷凍庫の(とっておき♪)ハーゲンダッツに手を伸ばすか(ーー;)
いや、良い子のわたしはもう寝よう!!
おやすみ~~☆
アバター
2012/08/05 04:50
しまったぁぁ 委員長はまぅまぅの相方さんだったのかぁ><
それは勝てないわ~vv

うちに来る佐川さんはお姐さんなのですよ…
しかも美人で、きびきびしてて、爽やかな佐川のお姐さんなのだ…
佐川って顔で選んでるのかな(笑)

pinkさん、冬はほうれん草かな…白菜かな…
大根も引っこ抜き立てなら生で齧っても甘くて美味しいけど、どうかなぁ
アバター
2012/08/05 04:34
「トマトはおやつに入りますか~」
これ、大ウケ(_ _)ノ彡☆キャハハ!!! バンバン!!!
だってpinkさん言いそうだもん
ちょみちょみスゴイねw
たった数時間の会話でpinkさんの本質(?)を見抜くなんてww

いいなぁ、わたしもなにかばらまいて、
2,3人でいいから佐川のオニーサンを捉まえたい~!
手作りは無理だからうまい棒でもばらまくか・・・
あ、でも明太子味はダメだよー
ウチの相方くん(福岡県出身)が先に食べちゃいそうだから(; ̄Д ̄)
もっと佐川的にガツンと効くもの探そうっと C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
アバター
2012/08/05 04:30
>スイーツマンさん

夏場はシャワーが一番ですねぇ
ほんとは湯船につかった方がいいの解ってるんですけど^^;

あぁなるほど!
だから最近沈没勝負ブログがないんですね!納得vv
アバター
2012/08/05 04:28
おお、潜水艦イベントですか

最近シャワーなので沈没しない私です
アバター
2012/08/05 04:23
>まぅまぅ

実は、ステキな委員長は駄菓子好きで、うまい棒明太子味が好物だったりしてww
だったら勝者はまぅまぅかもしれない~
pinkちゃんはプチトマト持ってきてて、「トマトはおやつに入りますか~」って言ってそうvv
ちょみは一人の彼氏に拘るより、手作りクッキーばらまいて
下僕を増やすことに熱心かもしれないねぇ(・∀・)
アバター
2012/08/05 04:19
>ぴのこ♡

ありがとー(´▽`)
恋はスピードが命よ!
のんびりしてたら取られちゃうのよ!
お友達でも油断は大敵よ~ww
アバター
2012/08/05 04:18
>じぇに♪

ありがとう~(´▽`)
実際は潜水艦待ってる間、違う会話してたんだけど
改めて写真見直してたら、色々妄想突っ走っちゃったナリ~
アバター
2012/08/05 04:07
最終的にお菓子を持ってたのは、きっとちょみちょみだったんだろうなぁ
手作りお菓子とかさー、フリッパーの下に隠してそうな気がするもんw
んで、心配性なのがたぶんわたしだわ( ̄▽ ̄;)アハハ
いいんだも~ん
成績トップの優しいモテモテ男子よりも、
ちょっと天然でちょっとおバカなところがある方が緊張しなくてすむもん

と、軽くマジで考えてみたりして(⌒▽⌒)ノ彡☆バンバン

あぁぁ、隣に座れなくていいから、お菓子だけ欲しいなぁ(・ー・)ナンチテ
アバター
2012/08/05 03:32
展開のスピードすごぃ(゚∀゚)アヒャ
アバター
2012/08/05 02:26
ちょ、ものすごい想像力w
さすが小説家w



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.