Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ペンペンサンバ

画像

昨日……というより一昨日の夜ですが(´▽`;)

三羽で写真を撮ろー♪ という pink さんの発案を
まぅまぅ企画 (会社名みたいだww) でやってきましたよー^^

まぅまぅのお友達の nao さんも参加してくださって、
ひじょーに賑やかしてきました(´▽`)

サンバ……フツーはこれ、一周もすれば飽きるんじゃね?
って思われるのを、4人できゃっきゃきゃっきゃしながら
5~6周はしたよねぇvv

この後、nao さん離脱して、三羽で潜水艦に乗ってビーチへ。
ここでもきゃっきゃきゃっきゃしたり
並んでぼーっとしたり、泳いだりして
ビーチが暗くなって透けてくるまで過ごしました~

いやぁ、ぺんぺん1羽でもめさ可愛いのに、
三羽集まったら世紀末的に可愛い!
これ、もっと集まったらどんだけ可愛いんだろうww

pink ちゃん、まぅまぅ、nao さん
ありがとうね!>▽<

アバター
2012/08/07 21:14
>まゆさん

もっと集まるともっと可愛いかも~
今度はぜひまゆさんも^^
アバター
2012/08/07 07:15
うわ~っ、ペンギン三羽だ~っ♪
アバター
2012/08/06 12:05
>かいじんさん

今度踊りに行く時は声かけますねvv
アバター
2012/08/05 19:30
ぺんぺんサンバがどの様なものなのか見物して来よう。
アバター
2012/08/05 13:51
> nao さん

先日はありがとうございました(´▽`)
今度は盆踊りをぜひvv

コロニー計画、ビーチでなくても
タウンの空いてる所をペンペン軍団襲撃とかなら
シーズン終わってもできますねぇ(・∀・)
アバター
2012/08/05 13:48
>あんずさん

ありがとう~(´▽`)
ペンペン、夏が終わったらお休くなるかも^^
あたしもシーズン直前で、かなーりお安く
フリマ成立させていただいたので^^

ぺんぺん呼びかけやって
島をペンで埋め尽くす…理想ですねぇ~
問題はあたしに行動力と企画力が無いということです~vv
アバター
2012/08/05 08:25
おはようございます♪

3ペン、可愛かったです~♪
見に行ってよかった!
しかも一緒に踊っちゃったしw

↓コロニー計画!壮大な計画だな~www
アバター
2012/08/05 06:55
楽しそうですね~^^
あんまり ちょみさんが
ぺんぺん自慢するので
欲しくなってきちゃってますが
お高い状況ですね><

ブログで
呼びかけてみたら
時間さえ合えば
ぺんぺん仲間で
集まってくださるかもですよ♡
アバター
2012/08/05 04:15
こんな時間に起きてコメント書いてる人が!(笑)

その男の人、まぅまぅが作業してる間、一生懸命話しかけてたのかもねぇvv
気づかないフリして黙ってれば良かったのに^^;
でも潜水艦に一緒に乗ってあの狭い空間に2人きりってのは苦しいから
飛ばされて良かったのかも~
でもpinkちゃんが経験した潜水艦も興味ある~><
あたしも今度0時過ぎの潜水艦に挑戦しよう!

あのビーチをペンペンで埋め尽くして、やってくるのはイルカとクジラ…
何てのどかな光景だろう~憧れるなぁ(*´▽`*)
アバター
2012/08/05 04:01
やほー☆
サンバ、踊り疲れたよね~
たぶんあの激しいダンスを、ワイワイしゃべりながら踊ったからだと思うw
でも思ったより楽しくて、ホントに何週もまわったね~( ̄m ̄;)ウププ

やっぱりペンギンはボーっと立ってるのが一番似合うから
一昨日の夜の3羽の姿は、あれで大正解~♪

んでね、実は翌日の夜にもビーチに行ってみたのよ。
そう、0時過ぎに潜水艦に乗ってみようと思ってさ~。
11時55分くらいになったらわたし一人になったから、
もう誰も来ないだろうと思って裏で別作業してたのね。
んで、0時過ぎてビーチを見たら、なななんと男がいる( ゚ Д ゚ ;)!!
めっちゃビックリ~~~w
しかも話しかけてくるし(;´Д`)メンドイ
なんかねー、この人とはお友だちになれそうもないってタイプだったから
やめて~~~!ひとりにして~~!って感じだったよww
で、さっさとバイバイしたかったから、「潜水艦に乗る」話をしたら
「じゃあ、一緒に乗ろう」って言われて( ̄▽ ̄;)
まあ、結果はちょみちょみも知ってるとおり、前日と同じだったんだけどね。

いつかペンペンをもっと増殖させて、あのちっちゃなビーチをコロニーにしたいね~

こちらこそ遅くまでお付き合い、ありがとうでした~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.