Nicotto Town


藍のブログ


名前変更しようかしら、




みなさまお久しぶりです(?)
赤哉です。

最近は、前ほど頻繁に名前変更をしなくなりましたが、
そろそろ変更しようかなあ、と。

候補としては2つあるんですが、
あい」「」のどちらかです。

ブログの方では、既に変更しちゃったんですけどね^p^(テヘペロ☆


うーん、どうしましょうか。


投票とかしてくださると嬉しいです、結果に関係なく変更するかもしれませんが←


ブログ広場からでも勿論歓迎です(*´ω`*)




ps.個人的には二文字が好きなので、「あい」が気に入ってます。
  「藍」に合うちょうどいい記号とかないのかなー?

アバター
2012/08/05 09:38
≫こーたん
ほんとう?
あや、「藍」のまんまで!wwww
アバター
2012/08/05 08:12
藍って何か格好いい気がする……
版権物になるけど、結界師で藍緋ってキャラ居たよ!←酷くどうでもいい
もじって藍妃と((略
アバター
2012/08/04 23:31
≫くろしろちゃん

え、藍人気だな藍www


アバター
2012/08/04 23:25
藍が良い!w
アバター
2012/08/04 23:19
≫千歳ちゃん

うわー、なんか久しぶりだ!!
あんまり訪問できなくてごめんなさい(´;ω;`)

投票感謝です!

アバター
2012/08/04 23:10
藍さんに一票です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.