Nicotto Town


ようこそお越し^^


ピラミッド登頂♪

帰宅即TVつけたら勝った瞬間やった^^

ああ、つけれ吹っ飛んだ。

なでしこはブラジルのサンバを踊り切り、U-23はピラミッド登頂。
めでたくベスト4、ここまできたら、目指せ金やよなあ。

アバター
2012/08/06 21:49
momokaさん
そうそう、ここまできたら夢は大きくみましょう^^
夢は大きくね^^

沙羅さん
フランスワインを飲み干し、テキーラを一気に飲んで火を吐き^^
ロンドンの空に日の丸を~だよね^^

ちっちさん
土曜の夜は、一気に元気回復でビール飲んで爆睡やったなあw
そのまま日曜も爆睡してログインできひんかった^^;

☆美櫻☆さん
アベック金メダル、実現してほしいなあ。
ほんとうに。
アバター
2012/08/06 21:45
男だろマサ吉さん
メキシコはテキーラの一気飲み♪

カズさん
勝った瞬間だけ見れたんですよね^^
あとはニュースのハイライトでいいとこ取りーー;

Yureさん
でもね、お父上の興奮する気持ちもよ~くわかります^^
で、やっぱし「血筋」だと思いますよ♪
アバター
2012/08/06 15:21
そうですね~

アベック金メダル取ってほしいですね
アバター
2012/08/05 22:42
頑張れ、ニッポン!!!

本当、元気もらえますよね^m^
アバター
2012/08/05 14:42
次は女子がフランスで男子がメキシコだよね?
ホントここまで来たら、W金メダル取って欲しい~~~
アバター
2012/08/05 10:53
やっぱり^^ここまで来たら

金メダル目指して欲しいですね(^O^)/
アバター
2012/08/05 08:27
うちの父がタイヘンです ^^; なんせメキシコの銅は一つ話のサッカー好き(アタシは血筋?/笑)
「おまえが生まれた年の銅メダルは・・・」わかったから落ち着いておとーさん・・・ 次勝つまで待って!(笑笑)
アバター
2012/08/05 04:22
2点目が入った瞬間に勝ったな!と思いました。
男子サッカーもやるね~

今女子メドレーリレーで見事銅メダルを獲得しました。
大接戦の末のメダルヤッター\(^o^)/
アバター
2012/08/04 22:26
次はメキシコのサボテン狩りかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.