Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めでし (*^^)v

ルーレット で遊びました。

参加コイン
190
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/08/04 21:32

今日は “0” が来たでし(●^o^●)ハイ

目標は18回以内で打ち止めしたかったんでしが、

中々そうは行かないでしね。

今日の登別は朝から雨模様でじとじとと、うっとうしい
1日だったでし(@_@。

侍ジャパンはエジプトと対戦中らしいでしが、今日は
きっちり勝ってくれると思っているでし。
(確か前半でエジプトは1人退場した?)

明日はいよいよ女子のマラソンでしね。
グワンバッテ欲しいでし\(◎o◎)/ガンバ!

アバター
2012/08/04 23:43
おほほほほ~(◡‿◡*)❤ 花火、いいでしょー
北海道は花火大会あるの?

打ち止めヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
卓球見てまーす
アバター
2012/08/04 23:41
おめでとう♪
今日も気温は体温より高めでした。。フラフラ~
アバター
2012/08/04 23:12
サッカー、勝ちましたね。すごいです。
こちらは夕立が来ました。おかげで少し楽になったような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.