Nicotto Town


もぐもぐ日記


クロスバイク

クロスバイクというのはスポーツ用の自転車
舗装路専用のロードバイクと悪路専用のマウンテンバイクをクロスさせたその中間のバイク
欲しい
来年お金貰えたら買いたいとか思うようになってしまった
5ヶ月後のお金をあてにする思考に自己嫌悪
こんなんだからモヤモヤがずっと頭から離れないんだ

アバター
2012/08/07 20:07
今使ってるママチャリも部品交換したいっす
アバター
2012/08/06 21:07
ポヨは実家の修理をしたい・・・。
アバター
2012/08/05 21:06
ずっとモヤモヤです
気にしたり自己嫌悪しないようにしたいです
アバター
2012/08/05 14:41
自転車買いかえようと思ってたの思い出しました
アバター
2012/08/05 14:30
私も、
宝くじが当たったら 新しいノートパソコンが欲しいでっす

買ってないけども~
アバター
2012/08/04 22:28
あてにじゃなくて楽しみにですね^^
アバター
2012/08/04 22:07
5ヶ月っていうとずいぶん先だから・・・
今、派遣のお仕事はどうなってるのかな?
お仕事で働いたお金で買えば、自己嫌悪はなくなるかもしれないよ~
アバター
2012/08/04 22:05
駅前に放置されてるのがいっぱいあるはずっ!
アバター
2012/08/04 20:20
ぱふ~さん、おじさんにも、買って~?ぱふ~^^?
アバター
2012/08/04 20:19
マウンテンバイクのタイヤを、ロードタイヤに変えても駄目?
アバター
2012/08/04 20:00
入ってくると思えば、買いたいものを考えちゃうのは仕方ないんじゃないかな。
あてにして 先に買っちゃったわけじゃないし。
あまり自分を責めないで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.