Nicotto Town



伝言板68 誰でもどうぞ。

いつもありがとうございます(´∀`)ノ

2日に1度バイトが入っているので、
今年の夏は体力がつきそうです。
毎年、だらだら過ごしていたので(

少し体調が悪いので、夏風邪ひかんように頑張りまーす
・・・ま、馬鹿は風邪ひかんので、多分大丈夫ですb

前回の1コメントは癒羅さんでしたー
誤字あったらすまんm
そそ、飲みもんはクーラーないとすぐぬるくなるねー
100コメントはふたばさんでしたー
ありがとうございます、
此方のセブンイレブンのレジは
太陽当たるんで、中に居ても汗が出ます・・・

こんなてちですが、これからものんびりとおつきあい下さいませ。
伝言板作るのが遅いので、
これからもいっぱいになりましたら
適当にブログに書きこんでくれればと思います。

アバター
2012/08/09 22:00
わぁーい、100コメ♪(笑)
アバター
2012/08/09 21:44
お返し素敵ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2012/08/09 21:27
こんばんは~今日からの青ガチャ順調に8種類出てくれました~^^STPのお届けです~^^
アバター
2012/08/09 21:26
イヤホンを買いに電気屋へwついでに見たデジカメが欲しくなってしまいましたw
アバター
2012/08/09 21:10
こんばんは。
青ガチャ初日から目玉1つ出ました~♪
まだ41弾コンプしてないけど…(>_<)
アバター
2012/08/09 21:06
こんばんは♪素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/08/09 20:22
こんばんわ、今日から青ニコガチャ始まったの。翻弄する日々の始まりなの^^
アバター
2012/08/09 20:20
こんばんはのステプ^^
アバター
2012/08/09 18:39
こんばんは今日は職場の大掃除でした(*^_^*)
アバター
2012/08/09 18:22
こんばんは☆
剪定したら日陰が少なくなって、夕方には植木がぐったりしてます(><)
お水たっぷりやらなきゃ~!w

バイト頑張ってね^^
体調くずさないようにね!
アバター
2012/08/09 17:54
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/09 15:48
こんにちは^^今日から金魚すくいが始まりましたね^^
アバター
2012/08/09 13:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/09 12:19
久しぶり

ごめんこれからもIN出来ん
アバター
2012/08/09 11:46
週3・4でのバイトは、結構大変ですね・・・。セブンは特に、バイトが覚えることが多いらしいです。
基本立ちっぱなし・品出し掃除で駆け回り、外のゴミ捨てでひぃひぃ、と思ったら変な客・・・と。ふぁいとですよ! 
アバター
2012/08/09 11:24
こんにちは。^^

ちょうどみんクロから戻ってきたとこでメッタメタにやられてきました。><
アバター
2012/08/09 11:22


はろー(*´ω`*)!
お返しすてき!


アバター
2012/08/08 23:08
( ^ω^)ノ 今日はレスリング見てるお^^
アバター
2012/08/08 22:54
こんばんは^^島のイルカちゃん、なかなかベストショットを撮らせてくれません…꒰๑•ૅૄ•๑꒱
アバター
2012/08/08 22:10
こんばんは☆
風邪よくなったか~い?
アバター
2012/08/08 21:31
こんばんは。
携帯無事になおってよかったですね。
明日からは金魚すくいと青ガチャ、また忙しくなりそうです☆
アバター
2012/08/08 21:29
こんばんは。
シフト、厳しいですが、乗り切ってください。
スタミナ、勝負。
アバター
2012/08/08 21:00
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/08 19:28
こんばんは☆お盆までもう少しですね。
アバター
2012/08/08 08:46
おはようございます。昨晩お出掛けしたら夜空に大きな花火発見!得した気分になりました。^^

冷房に負けずバイト頑張って~。
アバター
2012/08/08 01:54
こんばんは。深夜にお邪魔します。
アバター
2012/08/07 23:24
こんばんは お水とステプです。 金魚すくい へたくそな割にやりたがるw
アバター
2012/08/07 23:15
こんばんわ!

携帯復活、よかったね(^_-)-☆

バイト、頑張れー(*'∇')/゜・:*【応援】
アバター
2012/08/07 23:06
こんばんは☆素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/08/07 21:43
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/07 21:31
こんばんは、オリンピックまだまだ続きます。
アバター
2012/08/07 21:03
(´・∀・`)ノこんばんは♬ オリンピック面白い^^トライアスロン見ながらステプw
アバター
2012/08/07 20:42
( ゚▽゚)/コンバンハ 従姪を義実家に戻してちょっと一息ついてます。
アバター
2012/08/07 20:18
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今夜も卓球にサッカー。寝られない夜が続きます。寝てるけどw
アバター
2012/08/07 20:18
こんばんは☽今夜は1か月遅れの七夕の地域もあるんですよね~なので織り姫で^^
アバター
2012/08/07 20:10
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/07 19:47
こんばんは☆今日は男子サッカー準決勝ですね♪
アバター
2012/08/07 19:40
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/07 19:40
こんばんは☆車の運転中、道端でナイスバディの女性二人が黒いビキニで信号待ちしていました!わぉ~❤
アバター
2012/08/07 17:11
てっち~
頑張ってるキミにSTPだよ~ん
アバター
2012/08/07 17:00
ちわ~v( ̄∇ ̄)v起きてますか~ 

寝不足野郎が、ステプ速押しにきました 

すんません m(==)m
アバター
2012/08/07 12:54
こんにちは。ヒュードロドロ~。少しだけ霊感…あ、冷感お届けwヶヶヶΨ(`∀´|電柱|

機械物はちょっと暑いだけでも壊れたようになったり。^^;
直って良かったですね。
アバター
2012/08/07 08:53
分かった
友達に残しとくー
アバター
2012/08/07 08:15
おはようございます♪
アバター
2012/08/07 08:03
おはよー。昨日雨がふって涼しくなるかと思ったら ガッツリ猛暑に>< ひぇ~@@
アバター
2012/08/07 06:50
おはようのステプ^^
アバター
2012/08/07 01:10
こんばんは☽今夜の月は雲がかかってとっても綺麗でした✿ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/06 23:41
こんばんは^^夕方から思いっきり爆睡(^_^;)気づけば…今日が終わってしまう~
アバター
2012/08/06 23:33
一言
「ケータイ、いじりすぎたんじゃないの?」
アバター
2012/08/06 22:57
こんばんは~今日の夕方百舌鳥の大群に遭遇~騒がしかったです~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/08/06 20:58
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/08/06 20:34
おー,携帯直って良かったですね. ステキな花束をお持ちですが,誰かの結婚式でもありましたか?w
アバター
2012/08/06 20:31
携帯、良かったです。
アバター
2012/08/06 20:20
魔界警察より夜の巡回です。異常なし!素敵ポチ☆
日なたレジ・・・!屋内にいながら焼けそうですねw
アバター
2012/08/06 20:02
祝、携帯修復♪(≡^∇^≡)ノ
アバター
2012/08/06 19:41
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/06 19:28
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
携帯直って良かったですね^^
アバター
2012/08/06 18:54
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/06 18:49


素敵巡回おちかれさん(´∀`★)

おかえし素敵!


アバター
2012/08/06 17:27
こんにちは☆今日は植木屋さんが来て庭の木を切ってくれました^^すっきり~♪
アバター
2012/08/06 15:20

 お久しぶりです(*´ω`*)

   巡回ちう☆
アバター
2012/08/06 12:06
ⒶⓍⒾ@てちさんコンニチワ♪
黒い雲が一杯!雷鳴とどろく月曜日^^;今週もよろしくです!
アバター
2012/08/06 11:36
おはよぅヽ(o^─^o)ノ

今週もどうぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします♪

ε¥з ミミミミミ~ン 
まだまだアチチㆀだけどρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

バイトもガンバってますねぇ
うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん 体調を壊さないように
しっかり食べて できるだけたっぷり睡眠zzzでし
アバター
2012/08/06 11:29
てち様

他のおともだちに聞いたらやはり700~1000くらいだと・・
実際の価値と相手が手放したい額とは差がつくんですね。
アバター
2012/08/06 10:02
てち様
おはようございます。ロザリンド私も800~1000くらいって
思っていたら相手の方は自分の質問サイトで1800~3000って
言われて本当は3000くらい欲しいのですが2300くらいにしますって言われて・・
驚きました。それで金額提示の方がみえてその方は1500Pでって
事で予定より多くなりましたが決めました。
2300っておいおいって感じです。春のコーデは人気あるんですね。
3000出すのならドルが黒くらいなら手に入りますよね。。
予定より500オーバーですが欲しいアイテムだったのでよかったです。
アバター
2012/08/06 07:50
おはようございます。早起きしたらパトカーに遭遇で朝の空気よりピリリとした今週も宜しくお願いします。

昨日は対戦ありがとうございました。
せっかく会えたのに家族に呼ばれ。。><
アバター
2012/08/06 00:10
こんばんは 金魚すくい楽しみです。
アバター
2012/08/05 23:59
イヤホンが、そんなにしょっちゅう壊れるようだと困りますねぃ。 いっそ、ipodあたりを買ってしまうとか・・・!
アバター
2012/08/05 23:29
(´・∀・`)ノフェンシングの試合がすごすぎて、まだドキがムネムネ
アバター
2012/08/05 23:02
こんばんは。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/08/05 22:47
お久しぶり!!


携帯ぶっ壊れたら結構大変っすよねwwwww
アバター
2012/08/05 22:46
こんばんは☆海岸で石投げしました!最後に跳ねさせることができて、娘は大満足のようでした♪
アバター
2012/08/05 22:10
こんばんは。
おや?1つ前の伝言板の100コメントは私でしたか (^-^)
全く気付いていませんでした〜☆
アバター
2012/08/05 21:12
オリンピック、楽しんでいます。
アバター
2012/08/05 21:09
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
卓球とマラソンを交互に見てます。忙しいw
アバター
2012/08/05 19:59
もち肌の術を習得すべく修業中であります♪素敵どうぞ☆
ご心配頂き有難うございます~(*^▽^*)♪
携帯のイヤホン、壊れやすいのかな・・・?
アバター
2012/08/05 19:26
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
今月2回の修理って^^;
アバター
2012/08/05 19:11
ばんわー。ステプ・水やりポチっとな✿
アバター
2012/08/05 19:02
こんばんは~暑いので南国フルーツの盛り合わせとトロピカルジュースをお持ちしました~^^ポチッ!
アバター
2012/08/05 18:56
こんばんは☽こう暑いとみんなでワイワイとキャンプにでも行きたいなぁ~^^
アバター
2012/08/05 16:01
てちくん♪ こんにちは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/05 13:10
こんにちは
stp、お水お届けだよ
http://shock.jpn.org/58148814
↑見てみてお願いww
アバター
2012/08/05 11:23
バトミントンの決勝をみていたので朝寝坊しました(汗)
アバター
2012/08/05 09:21
おはようございます^^素敵な日曜日を♫
今日もバイト頑張ってな~^^
アバター
2012/08/05 08:37
おはよー。休日の朝 満喫してますか?! よい週末を♪♪
アバター
2012/08/05 08:09
おはようございます。山奥から涼しい雫のステプ置いてきますw♡(。→ˇ艸←)

携帯に使うものって壊れやすくない?
イヤホンもケースも。
もっと丈夫に作ってほしいね。^^;
アバター
2012/08/05 06:52
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
携帯電話で音楽でも聴いているのでしょうか?
アバター
2012/08/04 23:57
こんばんは^^24時の鐘がなってしまう…という訳で猛ダッシュw
アバター
2012/08/04 23:16
こんばんは☽リアで釣りにでも行きたかったのに、そういう日に限って天気が悪かった…><
私も高校生の頃セブンイレブンでバイトしていました^^
アバター
2012/08/04 23:09
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/04 22:59
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆

スマホも大変ですね。
アバター
2012/08/04 22:37
素敵✿

携帯壊れるとか大変やんΣ
はよ修理してな(笑)

クーラーあってもぬるくなるけどw
アバター
2012/08/04 21:34
暑い中、お疲れ様です
アバター
2012/08/04 21:32
こんばんは☆
携帯いけませぬな~><
バイト頑張れよ~
アバター
2012/08/04 21:18
今日はグロッケンで手を挟んで

指がグロイことにw

包帯まきまきですw

stpです~☆ミ
アバター
2012/08/04 21:03
こんばんは~毎日暑いですね~あと三日で暦の上で秋だなんて信じられないとまとがSTPお届けです~^^
アバター
2012/08/04 20:17
(´・∀・`)ノこんばんは♫ 男子サカー見ながらステプ~♬
アバター
2012/08/04 20:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/04 20:02
携帯のイヤホン2回も修理って(汗)
不良品かしら??
てちさんはセブンイレブンでバイトしてるのかな?
コンビニの店員さんの愚痴ブログ読んだ事あるんだけど
大変なお仕事ですよね。
無理しないで頑張って下さいね☆

アバター
2012/08/04 18:53
いつも価値質問にお答えいただきありがとうございますm(_ _)m
stpとお水どぞbb
熱中症に気をつけてくださいね^^
僕はもう夏バテ気味ですorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.