Nicotto Town



やっぱりサニーちゃんが好き


そういえば長らくサニーちゃんのこと書いてなかったよ・・・・・・・


最近はですね、サニーちゃんの髪の毛をいじるのではなく

サニーちゃんの日焼け止めにボンドを混入させる妄想をしてます。

カッピカピになって泣くといいよね。



なんかスマート本読み漁ってて気付いたらサニーブログかいてなかったよ・・・・

そして友人に「トリコ好き=マッチョ好き」と思われていた件。

何回も言ったのに・・・・・・

多分他の友人はまだ誤解している。

ちなみに友人の誤解を解いたのは説得ではなく

実際に私が集めているトリコ画像フォルダであった。

私の言う事を信じてくれよ・・・・・・・





最近女の子を描こう期間なんですよ
(人体の基礎を女の子で学習したため女の子が描けなくなるとヤバい)

だから必死でサニーちゃんを描く欲を抑えていると見せかけて

女体化して描いてます。欲望に忠実。







サニーちゃんマジ天使。

21巻発売が楽しみ過ぎて吐く。

直感を習得した後のサニーちゃんがやたら直感を推してくるのがかわいい。

サニーちゃんのお誕生日まであと一カ月ほどです。

サニー生誕祭を日本の祭日にすべきだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.