Nicotto Town



★ガチャ第4弾★



~1日目~

・ササノハ
・柄タイツD
・ドルフィンネックレス
・サンゴのブレスレット
・スポーツリストバンド
・ビッグウェーブ
・ばしゃばしゃ足ひれ

夢券/3枚



~2日目~

☆パイナップル
・ウォーターボトルストラップ
・しあわせのくじら
・シンプルさんしゃいん
・(柄タイツD)
・(サンゴのブレスレット)

夢券/4枚




~3日目~

☆タコさん帽子
・ぴんくのおさかな
・ぶくぶく水中めがね
・(柄タイツD)
・(ササノハ)
・(ドルフィンネックレス)
・(シンプルさんしゃいん)


夢券/3枚   という結果でした(=^▽^=)



まだGETしてないアイテムは

・ナツT(ハイビスカス)
・ナツT(すいか)
・シンプルマリン の3つです☆”


今回ガチャが順調で嬉しいのですが
シンプルマリン1番欲しいのに出ないんですよね~・・・。
明日ぐらいにはコンプ出来たらイイなぁ♪

アバター
2009/07/06 21:39
届きました!ありがとうございます(*人(エ)<)感謝
お蔭様でコンプ出来ました♪
アバター
2009/07/06 18:40
贈ったよ~
アバター
2009/07/06 16:05
~山鳥さん~
いつもスミマセン;
お願いします(。;>д<人)

~ゆうみ@さん&瑠麻さん~
お気遣いありがとうございます♪
お気持ちだけで嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2009/07/06 07:55
ナツT(スイカ)あるよ。
今日出なかったら贈ろうか?
アバター
2009/07/05 16:08
ナツT(ハイビスカス)なら差し上げられますよ・・・と言おうと思ったら、もうゲットしてらっしゃるみたいですね(^_^;
あと、ナツT(スイカ)のみですか?頑張ってくださいね☆(ゝω・`)
アバター
2009/07/03 16:19
ウォーターボトルストラップが出れば、コンプになります。
いま、シンプルマリン背負ってるってことは、出たか、戴いたかしたんですね。
つい、送りかけました。
アバター
2009/07/02 20:44
かなり順調ですね
うらやましぃ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.