Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


浴衣とアサガオの手持ちです♪


アサガオのメガが4つできたので…


さっそく手持ちにしてみました~♪



浴衣にピッタリですっ!

アバター
2012/08/05 17:21
アバタ―書かせていただきました
ブログの方で良かったらみてください
アバター
2012/08/05 11:18
メガ作ったんですね!きれいだね。
僕も花メガアイテム作りたいのに売った後にしか気付きません。^^>

浴衣で夏を涼んでください。
アバター
2012/08/04 20:03
かわいい♥♥
つむぎさんだからこそ似合うしもっとかわいいよ~♪♪
アバター
2012/08/04 19:37
かわいい❤
アバター
2012/08/04 19:25
可愛いですね

とっても素敵です♪
アバター
2012/08/04 19:17
可愛い!!

すごく似合ってます
アバター
2012/08/04 19:12
おお~

かわいい
アバター
2012/08/04 17:54
アイデアがいいね☆探究心は、見習いといけないな☆かわいいね~~
アバター
2012/08/04 17:16
すごく着物にあっていて
ステキなコーデですね♪
アバター
2012/08/04 16:02
つむぎさんはいつもおしゃれですね
似合ってますよ
こんどアバタ―をかかせてくれませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.