Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


花火たのしみ

 今日は花火を見に行こうかと思います。
去年は震災でほとんどの花火大会が中止だったので
今回は楽しみにしています^^
2万発だそうで、結構楽しめそう(o^^o)ふふっ♪

 今朝庭の花に水やりをしていたら
季節外れの花が咲いていました。あまりの暑さで狂い咲きでしょうか?

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-bbe1.html

アバター
2012/08/05 06:06
れんげさん、ありがと^^

この曲、私は石川セリさんの歌が好きです。
アバター
2012/08/05 06:04
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^
クーラーボックスにビールを詰め込んで会場まで汗をかきかきテクテクと・・
シートに寝転がって見てました。たるんだお腹に響く花火の音、ド迫力でした^^
アバター
2012/08/05 00:03
『ダンスはうまく踊れない』
懐かしいーです!
高樹澪の けだるい歌声が 雰囲気でしたよね。。
(揚水のねばっこい感じも 意外と好きです^^;)
アバター
2012/08/04 22:28
つい最近 隅田川の花火が終わりました^^

はかない 光に これだけの思いをのせているんだろうなと 母、祖母ともに テレビでw
あの花火大会だけは、 ずぅ~っと 歩かされるので もういかないの。。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

しばらく いってないなぁ~~ 花火大会。。。 (=^. .^=)ミャー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.