Nicotto Town



なでしこジャパン4強へ強豪ブラジルを破る♪


(≡^∇^≡)ニャハハ
病院の帰りに薬屋で待って居る間見て居ました。

前半で薬が来て、

買い物をして家に帰ったら勝ってました♪

勝利のダンス
ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ

アバター
2012/08/04 23:41
♥・ω・)かほ様
長ネギの豊作良かったですね。

「人権」についての作文の結果はどうでしたか?
福島の原発事故で高濃度の汚染地区を隠ぺいした所に大勢の日本国民を
置いている日本政府の国が何を持って「人権」と言うのかと思います。

人を自殺まで追い込んで、その上、苛めた側に人権が在ると言うのは
虐めを隠ぺいした教師の良いわけでしょう。

その上、気づいても笑って見ていた教師にも「人権」が在ると言うのでしょう。

此の国はそんな国になってしまいました。
アバター
2012/08/04 23:34
ADICTS 様
勿論サッカーも含めて日本応援スタイルでございます。
拘りは胸のコサージュで色が無いのでブローチのつもりです。

★イヤリングも日の丸の赤白に別れているのをえらびました♪
アバター
2012/08/04 21:05
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
チューリップ【黄】がメガ化、長ネギがW豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は部活が休みなので、
久しぶりに友達と遊びます(o>ω<o)
楽しみだなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
楽しみなことがあるときは時間が長く感じて、
いざ始まると短く感じますよねー(´・д・`)
アバター
2012/08/04 20:20
女子サッカーは完全に世界最強クラスであることを
あらためて知らしめた凄い試合でしたね

突如、全身Cモノで固め
そのうえでコサージュを身につけてみた
のたもたさんのこだわりはなんでしょう(´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.