Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


頭が隠れてない「やぐら」乗り画像

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

移動中に「やぐら」の隅に止まると頭が隠れなくて済みます。
でもタイミングが難しいですが。

◆コツ◆
警察署前にある提灯左の座る場所前の道路に移動します。
その後に「クマイチ」をクリックして停止。

アバター
2012/08/07 20:27
この前、ちょっとやってみたけど、うまくいきませんでした\(^o^)/
アバター
2012/08/06 09:23
去年のお祭りの時にわたしも櫓登りにチャレンジしました^^
動物クリックはとっても苦手でなかなかうまくいきません;;
すごくうまく止まれましたね(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/06 06:20
☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
早起きして 陸上を見ていましたw
ボルト やっぱ すごかったですなぁ@@
今日も睡眠不足ですwww

宇宙兄弟???・・・・うーわからなぃww
新しい週が始まりましたね!今週もよろしくお願いします
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ push!!
アバター
2012/08/05 18:17
そんな事も出来るんですね^^
今度試してみます。
お見かけ訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/08/05 09:46
おぉっ(^o^)♪
凄いデス‼ 極めましたね☆
私も今度挑戦しま~す(*^^)v
アバター
2012/08/05 09:38
いろいろ試してますねー♪
アバター
2012/08/05 09:09
試してみます、ありがとう!
アバター
2012/08/05 08:07
おはようございます(ര॰ര☣)
今日は天気が悪く 雨模様><
家でゴロゴロ まったりとニコタでも・・・・^^
女子に続いて 男子サッカーもすごかったですねぇ@@
陸上競技も始まり テレビに釘付けですww

やぐら乗り 極めましたねw 確かにタイミングが難しいですね
(ξ٭❛‿❛)ゞ凸*:.。.:*ステプでキラキラ*:.。.:*
アバター
2012/08/04 23:39
がんばりましたねぇ✿。・✿・。
私も…今度行ってみますね~♪
ありがとです❤
アバター
2012/08/04 20:18
う~n
それがなかなか難しい。
練習するのみ^^;

夏の間に是非ともいい立ち位置で
画像を残したいものです。
頑張るぞ!
情報ありがとう^^
アバター
2012/08/04 18:26
うっ。。リアはともかく、アバのelfinは超どんくさい。。
情報ありがとうです。頑張ってみます(*^^)v
アバター
2012/08/04 17:55
私もアップしてます(*^。^*)
アバター
2012/08/04 13:34
う~ん難しい(。-_-。)

練習 練習ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバル!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.