Nicotto Town



リアルxxxx?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

”ス(ラ)イムキャップ”被って・・\(^▽^)/ス(ラ)イマーや~♪

これを書くと・・「ほんやくコンニャクおみそ味」・・じゃなかった!
「スライムベス」が貰えるんだよね ((^┰^))ゞ

ところで・・・最近、寝れてますか?
オリンピックが始まって一週間・・ほぼ折り返し地点にまで来ました^^
熱心に応援してる方ほど寝不足になってるかもしれませんね^m^

睡眠は「量より質」が大切だと言われています。

「アレ?」っと、思った方は鋭いです。
以前、「春からの新生活」について書いた時に、友人関係で触れました (o^-')b

私も先日、泥のように眠ってしまったばかりですが・・
”睡眠の質”というものを考える機会になりました (;^ω^A

応援に夢中にある余り、体調を崩していたのでは意味がありません。
しっかり自己管理して、最後までオリンピックを楽しみましょう ヾ(=^▽^=)ノ

・・・

「あぁ・・この”冷えピタ”気持ちエェ~♪ (*´・ω・`*)」

冷えピタ、熱さまシート、熱冷却シート・・・
これらを一晩・・水に浸しておくと・・・( ´艸`)

アバター
2012/08/07 23:34
すっげーヘルシィ~やな~^m^
けど、ホント野菜に強いな~^^b

トマト・・そうだったんだ^^
あんまりいっぺんに食べると、また余計に嫌いになったりして^m^
アバター
2012/08/07 22:26
\(◎o◎)/!ぬお!!

欲しいなぁ・・・・・果物のジュース好きだからな・・・・

今日は・・ブルーベリー一皿 きゅうり1本・焼きナス・ピーマン丸煮4個・ 
ぷちとまと山盛り(全然ぷちじゃない)

あまりにね・・野菜が多くて・・なくならないって・・ぼやいてたから・・とまとの山盛り食ってやった(笑)
ここ5年分くらい・・食ったな(笑) 食べたくないだけで・・食べれないとかじゃないんだよな・・
アバター
2012/08/07 21:30
きれいなじゃ慰安に近付いてる!^m^

食材の宝庫やな~
もし、氷も砕けるミキサーを使ってるなら、凍らせて作ったらスムージーになるね^m^
アバター
2012/08/07 09:44
\(^o^)/男子力UPや~           \(◎o◎)/!

今日も・・ゴーやジュースが出てきたw とりたてw          \(◎o◎)/!ぬるい!?
アバター
2012/08/07 09:03
この前、買って来て冷蔵庫に入れてたチーズかな^^

ちまちま・・根気強く集中できるのも魅力のうちや^m^
アバター
2012/08/07 07:52
まーそのくせ・・ちまちましてるけどな・・ ^m^ 今朝は・・ちーずw
アバター
2012/08/07 07:20
おはようございます^^

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 
豊作&大きなお花がたくさん咲きますよ~に♪
メガビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

アバター
2012/08/07 01:57
うん^^

かっちょえ~!
漢も惚れる~・・って、当然か^m^
アバター
2012/08/07 01:37
^m^ だな~  多分さ・・心が軽くなるよーになってるのかもな・・・

男子力・・確実に・・上がってるだろうな・・・・・・\(^o^)/さっきぃ・・かっこえー!しゃっきーん!
アバター
2012/08/07 00:47
そうだね^^

楽しいことは倍になり・・
悲しいことは希釈することができるのが良い所♪

女子力を上げてきたつもりが、男気がアップしてたわけやねw
三女やめて・・長男になっちゃう?^m^
アバター
2012/08/07 00:05
それが・・しみじみ・・じわじわだな・・ 昨日の・・もてた3人ってのが・・まさに・・それなんだろうな・・

僕はさ・・群れをなさないから・・媚も占い師w 女子の集団生活には・・不向きなんだが・・
3人ともさ・・すごく・・素敵な女子なんだけど・・・

一人は・・僕に・・元気をもらいにきて・・
一人は・・体の悩みを相談しにきて・・・ 今日もかな・・・・ 人に話せる悩みじゃないのに・・・ 僕にさ・・
一人は・・僕が居ないと・・心底寂しいと言い・・

何もしてないし・・気ままに貫いてるだけなのだが・・・ 存在意味ってのを・・ありがたく感じたよ・・

いい女3人なんだよ・・・ 男でないのが・・もったいくらい・・(蹴)
アバター
2012/08/06 23:46
約半年前になるけど・・「幸せを感じる瞬間」というテーマで、
私は”何かを共有した時”と書きました^^

やっぱ、楽しいことは共有するに限るね^m^
アバター
2012/08/06 22:37
そーかもしれないね・・^m^ 
アバター
2012/08/06 21:33
MARYさん

子供らしくない子供やな~^m^
普通・・逆やろww

ぜんざいで吐血って初めて聞いたわ!www
イカの塩辛と一緒に酒飲んだら意識不明やし・・地雷多すぎ^m^
アバター
2012/08/06 21:31
さっきぃ所長

仲良く、はんぶんこか~^^
食べる量が減って、余計に美味しく感じることもあるよね^^

パピコや、かつてのチューペットも誰かと一緒に食べると美味しかったな~^m^
アバター
2012/08/06 10:48
幼稚園のころからイカの塩辛が大好物できんぴら等、砂糖の入ってるおかずなどとんでもないw
食えなかったwww
オトナになって少しずつ食べれるようになったが、ヒドイ胃もたれでしょっちゅうゲロゲロしてるwww
ぜんざいを汁椀1杯、食べた時には血を吐いたのでwww
アバター
2012/08/06 09:13
ぱぱちゃんに・・一口あげたら・・「美味だな~」 だって^m^  なんだ~?まで聞いてきたから・・
半分お皿に入れてあげたw 凍らせたら・・フォークで・・食べるんだよー

ほんとだよな・・ぶははー
アバター
2012/08/06 08:50
MARYさん

似たような経験は何度でもある^m^
ホント、眠たいのはどーにもあらないねww
アバター
2012/08/06 08:48
さっきぃ所長

\(^▽^)/すっかりお気に入り~♪

マジで!?
すげー気になる!
今度、探してみよっかなー^m^

じゃ慰安に永沢君~~!!
どうかしてるぜっ (*^m^)o==3
アバター
2012/08/06 06:47
晩ごはんも食べずに意識がなくなってた~www

ほんと~睡魔には勝てないwww
アバター
2012/08/06 06:46
おはようございます^^



。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)



ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。大きく育ちますよ~に✿

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/08/06 04:10
\(◎o◎)/!じゃ・・・     たらみの・・なたでここうまいね・・・・・ また仕入れておこっとw

じゃいは・・パーフェクトさくらももこだから・・・ 知ってると思うよ・・ ちらっとみたことあるかも・・・

ほ・・・ほれるw むふふw じゃ慰安の次にな・・
アバター
2012/08/06 03:04
うらっちさん

決勝の舞台で「マイアミの奇跡」の再現をみたいと思うのは人情でしょうね^m^
けど、まずはメキシコ戦に勝たないといけないし、こっちの試合も楽しみです^^

ネットでの騒ぎに関しては・・ノーコメントです^^;
アバター
2012/08/06 02:54
さっきぃ所長

ウン♪スケーベ~( ´艸`)

いいね^^
けど、じゃいが見たら・・・^m^

なんかね・・中学生の彼にスポットを当てたスピンアウトがあるらしいよ・・
その名も「永沢君」ww
あんなのにほれたらあかんでー^m^
アバター
2012/08/05 22:08
いやはや…
えらい騒ぎに(^^;

イギリスが韓国に負けて
ネットは騒いではるてニュースに

普通に考えたら
決勝で「ブラジルvs日本」で

シドニーの「キセキ」を期待してまうんやけど(^^;v

dayama氏は

どうみてはります?
アバター
2012/08/05 21:04
おれさま・・1キロごま・・2袋・・与えられてたんだぜーすげーべー??  ん? スケベに見える・・げー

今・・ぱぱちゃんに・・たらみのゼリー凍らせたの・・半分あげたよーw うらやましそうにしてた(笑)

永沢くんは・・見てるに限るね・・ほれてまうやろーw
アバター
2012/08/05 16:14
さっきぃ所長

書き忘れたコメント追加するために、一回削除したらコメントが前後しちゃった^m^

\(^▽^)/そりゃー永沢君に言ってくれーw
なんで・・そんなに面白いことしてるんですか・・ってね^m^

お菓子に夢中で、ゴマ買い忘れたんか?
\(^▽^)/ゴマッた人やー♪
アバター
2012/08/05 08:38
MARYさん

昨日は、観たいオリンピック競技が観やすい時間帯にあったのはいいけど・・
却って、テレビに集中しまくったから、私も早めに寝ちゃいました^m^
アバター
2012/08/05 08:37
さっきぃ所長

\(^▽^)/さきスペ、ウマソー!!
高菜の代わりに、福神漬けを混ぜたみたいな感じかな~♪
今度、試してみよ~っと^m^

アレ・・完全にネタでしょ!ww
\(^▽^)/ネローーーーーzzz
アバター
2012/08/05 08:36
\(^o^)/わらかすな~けほけほになるーーーぶははーー

高菜も好きw あ~ごま切れちゃった~(>_<) どーしおー せさみんぱわーが・・・・・・こて
白いごはん・・だけってのが・・食べないから・・おにぎりだといいんだw
アバター
2012/08/05 05:47
おはようございます(^―^) 

たのしい日曜日を過ごしてください♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。
( ・∀・)[=========メガビーム!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




22時頃から意識不明にwww
睡魔には勝てないwww
アバター
2012/08/05 02:26
今日のおにぎりは・・ごまと福神漬けを・・ごはんにまぜまぜしたやつw さきスペってゆーのだw
オリジナルw 簡単で・・うまいどーw 

永沢君の防止ってさー 意味・・・・な・・・・・zzz    ぱとらーーーーzz
アバター
2012/08/05 00:14
うらっちさん

サッカーですね^^
その後、卓球の女子団体も続けてあるし・・全部観てたら、テレビに釘付けですよ^m^
アバター
2012/08/05 00:12
さっきぃ所長

永沢君の帽子って・・特注なんかな~^m^

今日の寝カフェでも、おにぎり食べてたんかな~w
アバター
2012/08/05 00:03
つばめさん

アツすぎて、頭からスライムが沸いてきました^m^

オリンピックの応援に忙しくて、疲れが溜まってきたのかな?
先週の私みたいに、週明けから寝不足でスタートしないように気をつけましょう^m^
アバター
2012/08/04 23:57
アリスさん

是非、試してみてください^m^
ヒントはタイトルにアリです^^b
アバター
2012/08/04 22:47
今日は(^^)

比較的観戦
しやすい時間でしたね〜

観れる時はガッツリと(^^)v
アバター
2012/08/04 20:57
な・・永沢くん!! ぶははーw 顔文字がないってことは・・ここは・・ねかふぇ??
アバター
2012/08/04 17:37
dayamaさん!!どうされましたかぁ?
キャアァッ~~~~><;
蝉ヌードではありませぬかぁ! 
おかげで、目が覚めました。
なにせ日頃の寝不足で、さきほどまで伏せっておりました(^o^)
アバター
2012/08/04 16:50
こんにちは。
浸しておくと…どうなるんでしょう?(ふやける??)
アバター
2012/08/04 15:41
ガーネットさん

そう?^m^

クジラは大型二種免許で運転できるんやで~♪(^∇^)V
アバター
2012/08/04 15:34
MARYさん

もしかしたら・・みんな、一年で一番、テレビを見てる月かもしれないよ^m^

エェよ~~”冷えピタ”♪(*^m^*)
アバター
2012/08/04 15:30
さっきぃ所長

( ゚Д゚)ウヒョーー♪ラッリホ~~!!

すら医務ブス~?
失礼な!あれを装備したら・・

\(^▽^)/永沢君やー!w
アバター
2012/08/04 14:45
一瞬誰かわかりませんでした^^

この背景だとクジラの上に乗っているみたいですよね。
アバター
2012/08/04 14:42
TVを観る時間がなかなかとれないけど・・・

( 艸`*)冷えピタ、ホントに気持ちよさそう~!w
アバター
2012/08/04 13:40
は・・はじけちょる!! し・・しかも・・浮かれちょる!! ねかふぇだと・・絵文字が出ん!
それは・・すら医務ブスですよ。  もっと・・・出ないかな・・頭乗せごーれむw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.