Nicotto Town



だぶりまくり~~!!


本日のガチャ

ばしゃばしゃ足ひれ 2

シンプルまりん 3

ドルフィンペンダント 2

夢券3

夢券は少なかったけど、だぶってねぇ。。。

足ひれも昨日出てるから3つ目。

あと、欲しいのってパインくらいかなぁ。。。
誰か交換しません?


アバター
2009/07/03 01:39
明日からお出かけします。
帰ってきたら、気合で挑戦かな。。。。
アバター
2009/07/03 00:05
今回は皆さんダブリまくっているみたいです(>_<)

地道に(゚`Д´゚;)ノ頑張りましょう!!!
アバター
2009/07/02 21:47
ポーカーで言えば、フルハウス。。。

逆すごい^^
アバター
2009/07/02 20:25
同じくだぶりですー( ;∀;)
パイナポーもタコも出ません〓■● バタッ

3ヶ月あるけど・・・早くコンプしたいね~!!
頑張ろう!!
アバター
2009/07/02 18:03
わ~ぃ!ありがとうございます!!とっても嬉しいです(=^・^=)
今日ラッキーにも水中めがねが出たので、足ひれと合わせて、
早く、この背景の海に潜りたかったのです。
こんどパイナップルが出たらお返しさせて戴きますね。
アバター
2009/07/02 17:35
>ちゃこ猫ミカさん
「いちごのかご」のお礼ができてよかったです^^
貰ってくださいね。
アバター
2009/07/02 17:05
足ひれ3つも出たのー。欲しいにゃ~ゴロゴロ
パイナップル1ヶしか持ってないけど、今度出たら交換してね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.