Nicotto Town


みかくとう


清掃・整理・清掃 その1

まずは流し
息抜きに風呂トイレ
メインは自室
上姉来訪とのこと
明日じゃないの?

アバター
2012/08/05 06:38
MIYUKI 様

普段から片付けていればいいのですが・・・
とりあえず、座敷の箪笥を私の部屋に、一時的に移動させるためでして
急用がなければ、少しづつがいいですよ~





アバター
2012/08/05 06:31
はな 様

6時に通路ができました
)^o^(

ちなみに押入れの片付けは2ヶ月かかりました
(晴れた日曜日毎に布団を干しておりました)

急用がなければ、ゆっくり・ゆっくりでいいと思いますよ

アバター
2012/08/05 06:27
めちる 様

なんと、サッカーの後茶の間で睡眠
夜中に再開しました

アバター
2012/08/05 03:50
暑い中お疲れ様です。
水場はお掃除しやすいですが、他は暑くて後回しに…。

私も片付けなきゃです^^;
アバター
2012/08/04 22:48
お部屋は片付きましたか?

私も、押し入れの整理をし始めていますが・・・

なかなかです^^お互い( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ\(*⌒0⌒)♪ですね^^@
アバター
2012/08/04 21:22
面倒でしょうが頑張って整理してください^^
1日終わりますが良い週末をお過ごしください♫
アバター
2012/08/04 20:19
tama 様

自室整理はまだ終わりませんが、飲酒中です

サッカーが終わったら再開します

アバター
2012/08/04 10:57
昨日はお疲れさまでした。
今日も引き続きお忙しそうですね^^;
夏バテしないようにご自愛くださいねvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.