Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
33
3位
12
4位
0
獲得コイン
+353
クリア数
20
2012/08/04 08:31


 Dieterさん、凛さんでした~♫


 今日は、不思議ちゃんのタブが作り損ねてたし、みんクロの妖精ちゃんが通信切れで落ちてしまって、復旧作業中に他部を潰してしまったし、予備のOperaがバージョンアップで、何か変な画面に変わっちゃっててタブが無かったしで、かろうじてトラの部屋の妖精ちゃんだけが最後まで繋がってました~(⌒∇⌒;)


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


アバター
2012/08/06 22:36
いるか☆゛さん、コメントありがと~♫

 みんクロを真夜中とか朝とかにできるのは、タウンの建物に登れたりするのと同じ裏技です♫
アバター
2012/08/04 16:25
なぜ朝の8時からできるのですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.