Nicotto Town


河童のだち


花火コイさんまた釣れて大漁・大漁。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.30cm
キンギョ(黒)
1
13.68cm
ブルーギル
1
12.68cm
オイカワ
1
11.47cm
ウグイ
2
26.66cm
キンギョ(赤)
2
29.06cm
コイ
1
76.66cm
ブラックバス
3
46.60cm
ニジマス
3
43.31cm
グッピー
3
4.16cm
ソウギョ
1
85.00cm
エンゼルフィッシュ
1
14.18cm
ウナギ
2
58.93cm
ハクレン
1
85.19cm
花火コイ
1
45.02cm
2012/08/03 21:37

というわけで釣りは上々だったのです。^^

今日タウン行ったらびっくりするお話聞いたのです。だちは神奈川県に住んでいて毎日暑い中扇風機と北極圏ゲルでしのいでいるです。夏ばてで食欲まで落ちてきているですけど、北海道の人がいて夜と朝は寒いから暖房たいてるそうなのです。絶句だったのです。寒帯?亜寒帯?同じ日本でもすごい差なのです。

そこそこ涼しくなりますように。でも夏が終わりませんように。夏ばて解消できますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.