Nicotto Town



どらごんくえすと…?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


  すらいむ が あらわれた!

    たたかう
    じゅもん
    にげる
    はなす
    うたう
    おどる
    あそぶ
    ねる
    とぶ
    たべる
    たべられる
    おうえんする
    ふらだんす
    じんせいそうだん
    じゃいあん りさいたる
    いんさいだーとりひき
   ▼もやせるごみ を すてる
    もやせないごみ を すてる
    しげんごみ を すてる
    にほん の しょうらい について かたる


 ああ ゆうしゃよ! ごみのひ を まちがえるとは なさけない!

アバター
2012/08/08 19:40
選択肢多!時間が流れる設定にしてると選んでるうちにやられそう^^;読んで、また面白過ぎ!時々、変わった選択肢は出たりするので、こうして色々出たら楽しそうですよね^^スライムと何をしようかなーわくわく。
アバター
2012/08/05 19:49
実はドラクエやったことありません…
何かこんな感じかと…(←いや、全然違うだろ!)

そうか、正しい選択肢は資源ゴミだったのですね…奥が深い…(いや、深く無い!)
ちなみにうちの地域は明日は燃やせるゴミの日。


そういえば、今は「燃えるゴミ」&「燃えないゴミ」ではなく
「燃やせるゴミ」&「燃やせないゴミ」でしたね。
こっそり選択肢を直しておきました…って全然こっそりじゃないけど…^^;
アバター
2012/08/04 20:00
あはははww受けますww朔勇者様ww

教会(お城?)へと運ばれたのでね…ww
アバター
2012/08/04 02:18
いんさいだーとりひき に笑いましたwww

広場からです
アバター
2012/08/04 00:55
ウチの町内では、明日は”資源ゴミ”の日なので、よろしくお願いします(* ´>艸<)
アバター
2012/08/04 00:39
「時の砂」を蒔いてみた。。。

・・・あ、こんどは『もえないゴミ』に。。。
アバター
2012/08/04 00:15
ブログ広場より初めまして^^
選択肢がナイスです!笑
ステプっしゅ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.