Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月4日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2012/08/05 23:09
こんばんは^^
素敵どうぞ♡

浴衣いいですね~(#^.^#)

アバター
2012/08/05 17:00
今日の私の日記読んでね^^
アバター
2012/08/05 15:06
1か月ぶりの友巡回なぅ★

素敵★
アバター
2012/08/05 15:02
シバッチ~㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ

見せに来たよ~✯

どう?^^
アバター
2012/08/05 12:52
訪問なう*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ⓈⓉⓅです!
イケメン侍だぁー
アバター
2012/08/05 07:15
夜来たけど、いなかったから、また来るね。
アバター
2012/08/05 05:42
おはようございます 昨夜はエアコン無しで寝たら寝れませんでした 朝方エアコンをつけて快適に、これから睡魔に襲われていつの間にか寝てるのかな
アバター
2012/08/05 00:07
❀こんばんはめっちゃ暑いですね❀暑さに負けないで下さいね❀おやすみなさい❀
アバター
2012/08/04 22:39
夏っぽくてかっこいいですね^^
アバター
2012/08/04 20:16
今日も暑かったけど、35度にならなかっただけでも涼しく感じるね。
淀川の花火大会って20万発はあがるんだよ。
10年くらい前はそばまで見に行ってたんだけど、人ごみとトイレの少なさに
めげちゃって行かなくなったの。
その代り、規模は小さいけどうちの家から見える弁天さんの花火は絶景ですよ^^
毎年8/8って決まってるので、その日はビールとおつまみをおいて見ながら一杯ですよ^^
今年も来週ですね。
シバッチのとこも花火見えるとこあるの?
この夏楽しんでくださいね^^
アバター
2012/08/04 17:26
赤に赤ナイスコーデですよん^^いいな^~~~カッコいいです^@^
アバター
2012/08/04 15:38
こんにちわ、昼間はとても暑いですね~夕立でも来ないかな~
アバター
2012/08/04 14:03
心配かけました、どうしようもない私でごめんなさい。

この浴衣去年シバにもらったものなの^^帯も欲しいよーーー^^どう?
アバター
2012/08/04 13:18
お久しぶりです!元気にしてましたか?
今日も似合ってますね^^b
アバター
2012/08/04 12:51
シバッチ今日の格好かっこいい!!

今日の浴衣も好きだな✿

いい感じ❤
アバター
2012/08/04 08:28
まちがって消しちゃった・・・

ごめんОKしておいてね・・・
アバター
2012/08/04 03:26
今晩はよい週末でありますように(=^・・^=)
アバター
2012/08/03 23:14
いつも以上に

かっこいいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.