Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ビックリした事 その2


今日、仕事先に向かう途中

歩道に目をやると

馬がいた・・・のは先日の話^^;


ヒッチハイクのお兄ちゃんがいた(@_@;)



いや~、季節ですね~

夏休みの時には、たまに見かけます

「○○方面」と書いたホワイトボードを持ったお兄ちゃん

優しい長距離トラックのドライバーさんとの出会いがあればいいね^^

時刻は午後3時

この炎天下の中でご苦労様です

アバター
2012/08/05 21:43
ちょこちゃん、あの馬は僕のモノです!(笑)
アバター
2012/08/05 08:32
ヒッチハイクのお兄ちゃんは 馬にのっていけばいいのにww
アバター
2012/08/04 23:28
熊猫さん、出番です^^

今すぐ長距離トラックに乗って出動です・・・って

このブログ、昨日のだった(笑)
アバター
2012/08/04 22:59
「 ○○方面 」 と書かれたその下に、
「 ドライバー美女限定 」 と書かれていませんでしたか?

もし、そう書かれていなかったのなら、
それは僕ではありません。

そういうわけで、僕のヒッチハイクは、
「 ドライバーが美女 」 であれば、逆方面でも乗り込みます♪(笑)
アバター
2012/08/04 14:48
ぜひ、そのお兄さんには、
ヒッチハイクで馬に乗って欲しいwww
アバター
2012/08/04 14:25
\(◎o◎)/!ヒッチハイカーって本当にいるんですねぇΣ(゚д゚lll)

TVの中でしか見たことがないのでビックリですw
アバター
2012/08/04 02:28
ヒッチハイクのお兄ちゃん、
ときどき見かけますね。。。

・・リヤカーに家財を積んで
長い峠道を登っているヒゲ面のおじさんを見かけたのは
何年前だったかな。。。
アバター
2012/08/03 23:04
馬にヒッチハイカーさんに次は何に出会うんですかねww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.