Nicotto Town



青ガチャ四十一弾コンプ♪


お知らせ見て、もう次の青ガチャ入荷の時期かー、と。

ちょっと焦りを感じつつ廻したら、本日ようやくコンプ出来ました♪

今日も暑いですねー。
明日は猛暑が、夏日くらいにはなるそうです。
…まだまだ暑いですね(笑)

でも、もうすぐお盆なんだなーと、月日の経つ速さに驚きます。
お盆過ぎれば朝晩はかなり涼しくなるハズですが…。
去年の事を思い出したら、八月一杯はかなり暑くて、九月に入ったらとたんに寒くなったんでしたっけ。

あの急変した気温には参りましたねー。
出張で八月から九月の最初の週まで、一ヶ月程東京にいたのですが、長袖はシャツ二枚しか持っていかなかったので、残業して日が落ちた寒い中、鳥肌立てながら帰りましたよ。
吹く風も冷たかったです。

今年も春から、極端な気温の変化が続いているから、もしかしたら今年もそうなのかも。
一ヶ月後にはジャケット着て通勤してるかもしれませんね。

アバター
2012/08/04 13:05
>あききちさん
ありがとうございます♪
あききちさんもスイカが出ませんでしたか、同じくです(笑)
変な持ち方だけど、もうちょっとどうにかならなかったのかと。

息子さんは初めての夏休みの宿題ですねー。
子供の頃は休みはあっという間に終わってしまった記憶が…。
たっぷり遊んで、宿題は結構後半に、苦労しながら片付けました(笑)
自由研究って、今時の小学校は朝顔の観察はやらないんでしょうか?
絵日記とか。
アバター
2012/08/03 22:40
コンプおめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ

実は私も今日コンプできたんですよ~♪
ずっと出てなかったスイカがやっと手に持てました♡

もうすぐお盆なんですね・・・本当に月日の経つ速さに驚かされます。
息子の夏休みもあっという間に終わってしまいそう。
プリント類の進みは早いのですが、自由研究や絵が全く出来ていないので、このお休みに何か取り掛からせないと!と思っているところです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.