Nicotto Town



女子会でした


昨日女子会・・・・というか女の子遊びというものをしてきました。


カラオケとマンガを断って1日だけ女の子として遊びましたよ。

具体的には


・服とかアクセとかコスメ見る
・甘いもの食べる、駄弁る
・紅茶屋行く



って感じ。3人で行ったんですけど3人とも服の系統が違うので

なかなか楽しかったですよ。

友人N:カッコイイ感じ、モノトーン、紫が好き
友人S:パステル系でなんか・・・・KARAっぽい
私:ナチュラル森ガール系


昔、私が6年生とかの時ですね、カワイイといったらエンジェルブルーみたいな時期

私は揺るがずカントリー調が好きで、ダサいとか言われてました。

でもどうしても蛍光色より落ち着いた色が好きで、ずっと着てました。

今となってはそれが個性ですからね。折れないで良かったと思います。




あと紅茶屋さんに連れて行って、私はアイスティ用の茶葉を、

友人は中国紅茶を試飲させていただきました。

アイスティ用のを買いに来たのに雲南の紅茶まで買ってた自分orz

まあいいよ。美味しいもの。水羊羹と一緒に頂きましょう。




なんかカラオケないと物足りないと思ってましたけどわりと楽しかったです

今度はカラオケ込で遊びに行きたいな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.