Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


その日は来ました。

ガチャガチャがいつかはダブルだろうと思っていましたが
ついにダブりました。

仕方ない現実。

それにしても背景って多いな~
こんなにいらない。

アバター
2008/12/08 13:27
こはるさん
くまのぬいぐるみはカワイイよね~
私も欲しいけど
背景ばかり貰っても、なんだかね・・・
打ち止めは寂しいので1日1回^^
アバター
2008/12/08 12:22
さすがに4回目、
最初に引いたのが、ダブり、
2回目に引いたのがダブり。
なので、赤ガチャはそれで打ち止めにしました。

くまのぬいぐるみが遠ざかってしまった...
アバター
2008/12/07 10:17
ユキポンさん
同じものが3つは悲しいよね~
背景ばかり出るのも悲しすぃ~
質屋オープンしたら殺到ですね(笑)
アバター
2008/12/07 01:35
リボンショルダーが3個だぶった時は悲し過ぎました…。
早く、早く質屋をオープンしておくれ〜 と日々思っております。
アバター
2008/12/06 20:29
美玲さん
最初は調子よく出てたけど
ダブルのがガチャの面白さでもあるので・・仕方ないですぅ^^;
でもあんまりダブルと泣けるねー
アバター
2008/12/06 16:14
なんかすごぉい*+

あたしは始まった次の日から毎回同じものがかぶるので・・・

もぉ悲しすぎです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.