Nicotto Town


かおりの徒然


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

オレンジほんとにもらえるん?

アバター
2012/08/04 08:55
はよーございますノノ 
スピード巡回(ノo・ω・o)ノ
アバター
2012/08/04 08:46
夏休みのː̗̀(☉,☉)ː̖́え!?日記① また宇宙へ行く ナゼ宇宙へ? それは   だからだょ。
アバター
2012/08/04 08:45
もらえるよ。 オレンジというよりもタマネギ色だね。
アバター
2012/08/04 08:44
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【おはおは☀休日どうお過ごし✿?すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/04 08:36
おはよう~サッカー寝落ちして起きてびっくり快勝でした
今日は朝から縁起がいいぞ~^良い週末をね(^^♪
アバター
2012/08/04 08:23
(^_^)/おはケロ~  
アバター
2012/08/04 08:07
おはようございます✿すてきな週末をおすごしくださいませ♪
アバター
2012/08/04 07:46
おはようございます♪なでしこ勝ちましたね(^―^)このままメダル取れたら良いですね♪
アバター
2012/08/04 07:36
お早う御座います^^8時から男子サッカーだね^^
アバター
2012/08/04 07:27
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2012/08/04 07:27
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿昨日オリンピック見てて ねむねむさんの わたし^^;
アバター
2012/08/04 07:23
おはよ~✿◕‿◕)ノ” オリンピック始まってから連日すっかり寝不足ですw 良い週末を過ごしてね♡
アバター
2012/08/04 06:43
おはよーヽ(・∀・)ノ

キャミソールありがとうございます(〃ω〃)
大事に使わせて貰います♪ヽ(´▽`)/
アバター
2012/08/04 06:32
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノなでしこ!ブラジルに勝ったね~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
アバター
2012/08/04 05:51
★⌒(@^-゜@)v ⑧月もヨロシクデス ④⑥④⑨
アバター
2012/08/04 05:42
おはよう^^、楽しい週末とオリンピックで お過ごしくださいね^^
アバター
2012/08/04 05:39
お早う御座います^^今日土曜日なんだ オリンピックが忙しき 1週間たったの気付かなかったww
アバター
2012/08/04 05:10
今回のニャコ題を書くと
着せ替えアイテムがもらえるにゃん! 
頑張って痒所を掻くにゃん♡ Z~
アバター
2012/08/04 05:01
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/08/04 03:05
おめでとう☆やったぁなでしこ みんなの心ひとつでブラジルに勝った!これで安心して眠れるよ♪おやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/08/04 02:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
頭の上の玉ねぎ食べて夏バテ防止よ(*´∀`*)
アバター
2012/08/04 01:37
けろ
アバター
2012/08/04 01:06
あれ玉ねぎ色に見えるんだけど・・・ かおりたんそうおもわへん??

明日は朝寝するぞ~~ 皆さんにSTP&WTR 週末楽しんでくださいね 水分補給忘れずに

アバター
2012/08/04 00:57
(*´▽`*)ノ))こんばんゎ 枝豆って食べ出すと止まらないよねぇ~(*´∀`*) 
アバター
2012/08/04 00:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)オリンピック観戦中夜更かしですケロ♪
アバター
2012/08/04 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/03 23:44
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/08/03 23:40
こんばんは、オリンピックもメダルが増えてきましたね、まもなく女子サッカー始まります、がんばれ日本
アバター
2012/08/03 23:35
=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 祭りに欠かせない射的… 何当てる??w    やっぱ❤か??
アバター
2012/08/03 23:30
こん茶( ^^) _U~~
オレンジ可愛いよ-♪
アバター
2012/08/03 23:26
仕事で毎度のことながらへまをしました
アバター
2012/08/03 23:18
こんばんわぁ~(´・ω・`)ノ"明日も仕事がんばりまあっす!
アバター
2012/08/03 23:14
こんばんは。明日も仕事です┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2012/08/03 23:12
こんばんは~♪ 深夜の五輪観戦は気持ち的に楽でいいです^^そのまま寝ちゃえるし~♪
アバター
2012/08/03 23:11
こんばん(b’v`★)b わっ♪
アバター
2012/08/03 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/03 22:49
こんケロ~^^昨日から蝉がなかんよね~
アバター
2012/08/03 22:45
こん
アバター
2012/08/03 22:41
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2012/08/03 22:40
☆ポチッとな凸☆こんばんわ8月もよろしくポチ('Θ')ノ
アバター
2012/08/03 22:36
こんばんわ☆
ぼーーとしてたら22時半w
いっそげーーー☆お水バシャーーー(≧m≦)
アバター
2012/08/03 22:29
こんばんわ^^
アバター
2012/08/03 22:28
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 一歩外に出ると干枯らびそうです。水分補給忘れずに!^^
アバター
2012/08/03 22:22
もらったよー
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/08/03 22:01
こんばんゎ(๑・∀・๑)ノ゛やっとぉ~お久にゆっくりできるかなぁwステσポチ✿
アバター
2012/08/03 21:56
ロンドンオリンピック競泳メダルラッシュです^^
アバター
2012/08/03 21:42
こんばんは♪
胃痛で夕飯はパスです^^;
明日は初登山の為訪問お休みします。
こんな調子で行けるのか!?
アバター
2012/08/03 21:41
こんばんは~^^
やっぱ蝉は短命ですね・・・
アバター
2012/08/03 21:39
もらえたでしょw
アバター
2012/08/03 21:34
こんばんは^^ようやく明日は、お休みとなりました。
アバター
2012/08/03 21:23
農園上級者向けアイテム・パワフル電動芝刈り機。  実際に芝刈り可能なら交換するけど、どうなんだろ?
アバター
2012/08/03 21:19
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 良い週末お過ごしくださいね~!^^
アバター
2012/08/03 21:10
こんばんは~♫ 
今日も暑いですね(^_^;) 今夜の月も満月ようで、素敵ですね(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2012/08/03 21:04
こんケロ~^^昨日から蝉がなかんよね~
アバター
2012/08/03 21:04
今日は冷房の無い工場での仕事、しかもトラブル発生でかなり精神的に悪い汗をかきました。
アバター
2012/08/03 21:04
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡暑さにも慣れて来ましたw 水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/03 20:55
可愛いよ^^
こんばんは✌食後食べすぎて眠気がきてます✌
アバター
2012/08/03 20:42
こんばんは~^^ 久しぶりの巡回でごめんなさい。8月もよろしくね~♪
アバター
2012/08/03 20:36
こんばんは^^そっかー今日はなでしこなんですねー知らなかった^^;応援しなきゃ♪
アバター
2012/08/03 20:33
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/03 20:30
こむぎ家は凍死する程、冷房しています。東京電力、上等宣言!!
アバター
2012/08/03 20:24
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/03 20:03
こんばんわ^^
( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
暑過ぎるのかな?w
アバター
2012/08/03 19:42
お久しぶりですw^^

今日からまた巡回復活したので、宜しくお願いします♪
アバター
2012/08/03 19:26
こんばんは。
はいw来ませんw

アバター
2012/08/03 19:23
コンバンワン~。暑いのに、いつも訪問ありがとう。官舎でチュ。
アバター
2012/08/03 19:17
かおりさん、こんばんは^^ 今日はオリンピック応援コーデで巡回中^^ 頑張れ ニッポン!
アバター
2012/08/03 19:14
こんばんわ~^^
アバター
2012/08/03 19:09
こんばんは~・ぽにょ~・・暑ね^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/03 19:08
やっほやっほ~ん^^
今日はハ⑧サミ③の語呂合せのハサミの日で,馬鹿とハサミは
使いよう!おバカなおいらどう使う?酒撒き訪問
アバター
2012/08/03 18:49
こんばんは。僕の日焼けは肌が黒くならないで赤くなるだけ、まさに火傷!
アバター
2012/08/03 18:19
こんにちは なんか夏バテしそうです
アバター
2012/08/03 18:19
こちらの蝉は 元気いっぱい泣いて騒いでおりますよーー)
アバター
2012/08/03 17:56
貞子よ・・・

暑くて溶けそうね・・・・
アバター
2012/08/03 17:32
けろ
アバター
2012/08/03 17:05
こんにちは☀ひまわりの種を貰える様祈祷したお水とステプのお届けです=◎゙
アバター
2012/08/03 16:59
こんちゃ☆スライムベスもらえました?^^
チワワはやく見つかるといいですね~@@
アバター
2012/08/03 16:54
水やりステプで~す
アバター
2012/08/03 16:30
こんケロ~w
アバター
2012/08/03 16:28
ええ 鳴いてるよ~~~~~

ここは毎年うるさいくらいなんだよね~

地域性かなあなんだろw
アバター
2012/08/03 16:26
こんケロ~^^昨日から蝉がなかんよね~
アバター
2012/08/03 16:23
連日、すごい日差しだぼの! 
夏ってこんなに暑かったかな? 
今年の夏は特別なのかな? Z~~~
アバター
2012/08/03 16:18
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

プールで日焼けした~
アバター
2012/08/03 16:13
(´・ω・)ノ゚*☆こんにちは~♪
アバター
2012/08/03 16:07
蝉?
朝からけたたましいですよー。
ミンミン・ジージー大競演です^^
アバター
2012/08/03 16:05
こんにちわぁ^^
アバター
2012/08/03 15:54
こんケロり~ん♬
オレンジ貰えたでしょ^^
アバター
2012/08/03 15:41
明日は地元の花火大会です^^親戚の相手で忙しいので土日ニコタのinしない鴨?(グワグワ)

もらえるよん^^
アバター
2012/08/03 15:23
こんケロ~^^昨日から蝉がなかんよね~
アバター
2012/08/03 15:20
☀ (´O`;) あぢぃ~~夜は眠れてますかー♬♪
アバター
2012/08/03 14:38
オレンジ乗っけてきました^^
アバター
2012/08/03 14:36
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプですヽ(●థ∀థ●)ノ
アバター
2012/08/03 14:01
こんにちは(*゜.゜)ゞ素敵水お届けですxxxx
アバター
2012/08/03 13:34
こんにちわ~✿◕‿◕)ノ” こう毎日暑いと、外に出たくないよ~
アバター
2012/08/03 13:32
こんケロ~^^昨日から蝉がなかんよね~
アバター
2012/08/03 13:26
かおりさん(。・ω・。)ノコンニチハ♪
オレンジ貰えましたかねw^^

セミの鳴き声こっちは響きわたっておりまする(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2012/08/03 13:18
ありがとう^^
アバター
2012/08/03 13:13
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/03 13:06
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/03 13:01
昨日は足のリハビリを兼ねてウォーキングしてきました^^
無理のない様に続けたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.