Nicotto Town



パインがダブった


 既に目玉がダブるとは!
 珍しい事もあるものです。
 今回は出やすくなっているとか?(笑)
 が、タコさんは全く来てくれませんねぇ。
 そして、背景もさっぱり。
 頑張ってコンプするぞ~!!

アバター
2009/07/02 18:28
>elenaさん
 はい。
 最終的にタコさんが出てくれなくても、交換して貰える状態にはなったので、ラッキーでした。

 3連続レアですか!?
 凄い状態ですね。
 羨ましすぎる(笑)
アバター
2009/07/02 18:00
おぉ、ダブったのですか!
私はパインが出てくださらない・・・・。

サブの方で回したら3連続レアがダブって驚きでした(全部同じもの^^;)
ドリーム券が2枚か1枚程しか出なかったし、奇跡でした^^
アバター
2009/07/02 13:40
>(ღ◕さん
 パイン可愛いですよね。
 目玉アイテムって、性別ありの物以外殆んどダブらないので、こんなに早くダブってビックリしましたよ。
アバター
2009/07/02 13:27
パイン欲しい~

目玉アイテムってダブるんですね~(当たり前だろw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.