Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


人生っすか・・・;

人生・・・これまた難しいお題ですね。
まだ19年ぽっちしか生きてない人間に、そんな大層な人生なんて語れないですよ~。


でも、

人生・・・いろいろですね~。

十人十色と言った感じ。




人と人の出会いって、その人の人生と、自分の人生が交差するんですね。
何だか素敵だわぁ~。

大切な人の人生に・・・永く、一秒でも永く、映りたいものです。


そして、私の人生にも、たくさんの方の人生を映したいですね。

つまりいろんな人と出会って、お話する・・・
それが今の楽しみなような気がします。



何だか何を言ってるのかわからなくなりましたね^^;

終わります☆

アバター
2009/07/03 21:35
>美音さん
そうですね!1度きりの人生楽しまなきゃ損よね☆

>テルさん
私は後悔する人生だけは歩まないように、選んでます!
自分で選択した道は、全て自分の責任だと。
だから後悔だけはしたくないのです^^
人生で一番・・・かな?重要なのは、人との出会いだと思います^^
人は生きてる限り、人とかかわらずにはいられないですから!

こちらこそよろしくです♪♪
アバター
2009/07/03 00:49
人生って難しいよね。
後で後悔してもやり直し出来ないし…
なので常に今を大切にする事が必要なんだと思う。。
人と人との出会いも大切にしたいと思ってます♪
ってことでこれからも宜しくね^^
アバター
2009/07/02 21:35
人生は難しいですよね><でも一度しかないので楽しみましょう♪
アバター
2009/07/02 20:59
>みやびさん
そうですよね☆
こういう場所でも、多くの人がいて、その中でも出会ってお話して仲良くなって・・・って素晴らしいことですよねっ^^
知り合えた人とは長くお付き合いしたいと思ってます☆
アバター
2009/07/02 20:54
人の出会いって偶然にしても、奇跡ですよね^^

こんなにたくさんの人がいっぱいいるのにそのなかで出会えたことは縁があったんだなぁって思いますw
(言ってて意味不明になってきたヽ(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.