Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


思いの外大きめのたらいが出て更に邪魔なのは……



たらいに冷やしたラムネ。
うちに着て下さった皆様、ちょいと一本持って行ってくださいませ^^

………てな感じでしょうか♪
庭アイテム新作、一杯出ました。う~ん、庭のインテリアを選べるってのはいいですねえやっぱりw♪
おお♪季節ものですねえバーベキューとかwお庭でパーティができますね♥

……て、一つ一つ覗いてたら、芝刈り機で※Dメダルが足りません。
おやw初めての大台です128000D。

……遠慮しときます。^^;

芝刈り機買ったら下草刈って色々遊べるならきっちり貯めて買いますけどね…
やはり洋風チックな庭に置くインテリアってとこでしょうか。
それなら洋風チックにできるよう、もう少し置けるアイテム数を増やして欲しいなあとwww
まだ言ってる私です。
P家とP花とコラボすれば十分今でも洋風チックに…………

ん?何かが違う。
そうだ、あの『納屋』だ。

うちなんてデフォルトのC家ですからなんて事ございませんが、邪魔だなwと思う人一杯いるんでしょうねえ…
いっそ建物類を購入できるまで納屋取り外し可能にすればいいのになあとwww

入れないのに場所とってる納屋に未だ納得してない私です;;



アバター
2012/08/03 20:21
>haruhamuさん

ww入って何すんのwと言われそうですが(笑
じゃあ何のためにあるのw??と言いたいところです今のところ^^ゞ

ええっ!あの出そうでぜーったい出なかったビー玉が神秘的でよかったのにwww
ざ、残念です…;;
(つか、今度買って見てみますw最新ラムネ事情w)
アバター
2012/08/03 20:09
>まいさん

どうもDコインとCコインのレートを同じに考えてはいけないようです。
種の値段も売値も桁違いで。でもついレートを同じように考えてしまう私…
でも、DコインはCコインと違って農園でしかGETできないので、IN率低いと本当に痛いかも…;;

これを皮切りにどんどん素敵アイテムが0を引き連れて登場してくるんですよwww
種買い締めてる場合じゃないのかも…???^^;
(極めつけはやっぱりwwwあの納屋に変わる店構えですかねw)
アバター
2012/08/03 19:19
>✽アミさん

倉庫に置ける総数と庭に置けるアイテムの総数を増やせwwという話はきっときっと
要望メールに山と入ってきてるんじゃあないかと思います;;
お友達なんて、小麦安かった時に有り金全部つぎ込んでちまちま作ってる方とかいらっしゃってw
小麦、簡単に高値になってくれないので、端から見てても倉庫の総数との闘いになる気が
アリアリとするようなw;;

ポイント数も増やしたいですが、私はまず先に家具アイテム同様、自分の庭に試し置きしてから
購入できるシステムにして欲しいですね^^;
あの芝刈り機レベルのアイテムを試し起きせずに購入はちとドキドキです;;
アバター
2012/08/03 17:07
入れる納屋。。。。それいいなぁ(●´∀`●)でもこれからもと入れないんでしょうね;_;良くてアイテム倉庫かなんかのショートカット扱いくらいなもんでしょうか。。。

うぬぬ新アイテムそんなにたかいのでつか@@;あんまり値段みてなかった。。。私もうちょっと吟味したいとおもいます*^^*
夏はラムネ♡最近はビンの中のビー玉が作られなくなったって聞いてさみしいでつ(´・ω・`)
アバター
2012/08/03 16:11
>ゆずちゃん

そそw基本無料コイン、後々は拡張機能やサポート機能でPコインとなるようで
それは課金非課金ともにとても嬉しい事かと♪

私も鶏や羊待ってるんですよねwwwどやってかうんだろwお家の前まで逃げてこないかなあw等々、
サンプル画像で鶏さん出しちゃったですからねw是非是非お待ちしております♪
(羊小屋ばっかりは…リアのおうちで出来るスローライフじゃあないですからねえw^^ゞ)
アバター
2012/08/03 13:13
そーなんですよね~^^お庭アイテム^^いっぱい出たのはokでも・・・・;高くない?www
なにせ0が多くて@@@ブランドショップのようですwww
せこせこ、野菜を売ってもいつになったらそろうやら^^@

農協さん結構エグイ商売しますねwww
アバター
2012/08/03 12:36
あそこに野菜やアイテム収納してるんでしょうか?

アイテム数も制限されてるので
そろそろヤバイです~~イッパイイパイ(´・ω・`;A) アセアセ

花もそうだけど
もっと置けるポイント数増やして欲しい~~(>_<)
テーブル一個といわず
置かせてよ~~

家の方と農園の方に一個ずつ置きたいのにww

みんなそう思わないかな~?思うよね(*つー`*)エヘッ
アバター
2012/08/03 12:03
こんにちは^^、熱い暑いですね。

Dコインのアイテムは 非課金のC党?としては 嬉しいかぎりです。

今も とっても狭い中 いっぱい並べていますが もうお家は どこか 持ってたらいいなぁと
私も想います。

近い将来? 動物農園だから きっと羊、にわとりなんかが 飼えるかもと 期待してます。

羊小屋とか にわとり小屋とか 考えるだけでも 楽しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.