Nicotto Town


みかくとう


8月そうそう

同僚妻告別式
詳細不明ですが
若いです
本日も暑いので
水分補給忘れずに

アバター
2012/08/04 09:47
MIYUKI 様

身内の場合は悲しみの度合いがちがいますよね
しかも二人同時とは

ちなみに、当方は来週が一周忌です

アバター
2012/08/04 07:39
悲しいですね;;
お悔やみ申し上げます。

お暑い中お疲れ様です。
気を付けて行ってらっしゃいませ。


私は伯母を、やはりこの暑い8月に亡くしています。
身重でお腹の子・自分のいとこになるはずだった子と一緒に。
病院に行くのが遅かったのか、入院した翌日に急変して帰らぬ人に・・・。
アバター
2012/08/04 02:20
tama 様

私は微妙な立場でして
同じフロアで同じような仕事をしているのですが
私は所属が違いますので
正確には同僚ではないかもしれません

でも、こんな場合は関係ないよね

アバター
2012/08/04 02:00
雪 様

具合が悪くなって、病院に行ってから三週間だそうです
家族は、心の準備をする時間も無かったでしょうね

アバター
2012/08/04 01:58
めちる 様

中学生らしい男の子がおりました

アバター
2012/08/03 13:45
ご同僚の奥様とは・・・…(・´ェ`・)
お若かればお若いほど、悲しみもひとしおですよね・・・。
お悔やみ申し上げます。
みかくとうさんもお気をつけて行ってらしてくださいね。
アバター
2012/08/03 10:51
えー><ご病気だったのでしょうか・・・励ましてきて下さいね^^
アバター
2012/08/03 10:33
お若いなんて本人も旦那様も可哀そうに…
お子様はいらっしゃったのかしら?

詳細が分かりましたら教えてください。
とても気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.