Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


デニムサロペットかわいい⌒✿


ちょっとのぞくだけのつもりだったのに、うっかり買ってしまいました。

……こーやってお金が消えていくのね……。

ぜんぜん別の話ですが、
フリマの中毒になりそうです……。
おもしろい⌒✿
大抵おなじタイトルで出してるのですが
24時間程度で決めてしまいます。

今朝早くに、1点出品して、3時間程度で即決してしまいました。
もうちょっと楽しんでもよかったかな。
あと20時間出品できないので、
ピンクの蓮の花にチャレンジしてみました。
すごくいいもの5つ積み上げれば手にはいるのかもしれませんが
ぎりぎりのところで交渉するのがおもしろいデス。

扇は即決で断られちゃったけど。
断るのが早いのは、すごくいいと思うのよ。
すっきり、あきらめられるし。
明日3日には、ウエディングアイテムがフリマに出るのかな~。
ちょっと楽しみ。

アバター
2009/07/03 13:35
私の方は、最初から持っていた物と、
フリマに出品した際、偶然欲しいアイテムと一緒に応募の中に入ってた物です。
ダブリアイテムですので、いつでもお声をおかけください(笑´∀`)
アバター
2009/07/03 02:39
>あゆみさま
コメントありがとうございます⌒✿ あと、お申し出もありがとうございます⌒✿
蓮の花、白は持っているのですが、白い服にはピンクが合うので
(最近エンジェル服が多かったせいかも)ほしくなってしまって。
強欲者でいかんです★
現在フリマでは2つに声かけているのですが←おいおい
あゆみさまの欲しいものがあったら交換していただこうかしら……。
明日ゆっくり相談させていただいてもいいですか?

>キラルさま
コメントありがとうございます⌒✿
わたしも一ヶ月前までそう思ってました。
フリマなんて、余り物でやるものですもん。
幸い黒猫さんが数匹手元にきてくれたので味をしめてしまいました。
欲しい物の指定をがっつり入れるよりも遊びの感覚で
「アクセサリとか甘いものとか」ってジャンル指定して出してます。
じつはエンジェルガールを二つ購入しておいたので
(それで改装までしたから織姫が手に入らない……)
明日はそれでフリマしてみようと思っています。
わくわくしてどきどきして、それで10Cなんだから愉しまなくちゃねw
アバター
2009/07/02 21:40
こんばんは~★
6月3日頃からはじめたので・・・
プリマ出来ませんでしたが
もうすぐ、できるのね@w@
と 言っても、出すものないですけど・・・
アバター
2009/07/02 16:33
さきほど、ブログで拝見したのですが、蓮の花(ピンク)まだお探しでしたら
所持しております。
何かと交換して頂けるとこちらも嬉しいです。
もう手に入れられてたら独り言と思ってムシしてください┏○ペコ
アバター
2009/07/02 15:27
>あゆみさま
コメントありがとうございます⌒✿
ワタシも同じです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★応募半日ないとキャンセルしてやりなおします。
悩んでしまう時は、×日中に決めます、ってコメント追加で書きます。
自分だったらきっと、「いつまで待つの」って思うんだもの。

最近募集コメントに「条件ゆるめって書いてる人がいるけど強欲!だまされないでねっ」
って意味のコメを三行も使って書いているのがあって、ちょっと笑えました。
フリマの世界も奥が深いです。
アバター
2009/07/02 14:59
私はイラチな性格なのか、数時間で決めてしまいます。
入札も数時間ないと出品をキャンセルしてしまいます。
だから応募して何日も待たされるとイライラして、応募取り消しもしばしば・・・
だから早めのお断りは嬉しいです!

微力ながら織姫支援のつもりでコメ書かせていただきました。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.