Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月3日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/08/03 22:51
*´∀`)ノホウモン感謝^^stpとみずやりです
アバター
2012/08/03 22:12
涼しおすね~~~~(○'ω'○)ん?京都弁かなwww(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2012/08/03 14:49
お着物姿はやっぱり日本人なのかな 素敵ですよね
浴衣 いろいろ組み合わせできていいかもだけど
どれとどれにしたらいいか 迷います^^;
トータルコーデ考えるの大変です^^;
アバター
2012/08/03 14:41
今日もあついねぇ;;

おわり。←
アバター
2012/08/03 12:31
バックかわいい
アバター
2012/08/03 11:21
天の川は夏のイメージですが、とても涼しげな雰囲気を感じさせますね♪

天の川がまだ涼しいうち…7月の初めごろに起こることがそれを感じさせるのでしょうか?


とにかく!

そのジュースは何味なのでしょうか、というのが私の一番の疑問です←ぇ
アバター
2012/08/03 09:58
わ~❤
涼しそうですね
アバター
2012/08/03 09:48
うん^^

宜しくねww
アバター
2012/08/03 08:20
わにわに^^
アバター
2012/08/03 06:36
この暑さの中、車でエアコン入ってていいじゃんって、言う人が
いるかもしれないけど、右腕は真っ黒、UVかっとしてあるって
言ってるけど、このウインドウも大丈夫なのかしら?
エアコンなかったら50度とか簡単になるんだろうね^^;

シバッチも暑さ対策してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.