Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ご自慢コーデなのかは分からないですが、こんな気持ちで応援してます!!

頭のスライムは興奮した気持ちをクールダウンwしてくれそうな涼しげな色とぷにぷ

に感なのでww

昨夜は(もう朝ですが)主人の同級生がオリンピックでのバドミントンの試合だったの

で、

応援しました!!テレビに向かってww

負けてしまいましたが、身近な人が世界の舞台に立って戦ってるなんてなんだか

不思議な気分に・・・。

もうしばらく寝不足が続きそうですが、応援します!!w

お昼寝いっぱいしよう・・・。w

アバター
2013/11/21 11:14
みるくさん、こんにちは~☆

ほぉほぉ・・・頑張っていらっしゃる←爆笑

それは、それはいい事ですね♪^^
赤ちゃん、可愛いですよぉ~!
早く、おめでたのお知らせがあるのを楽しみにしています。

お母様が育児のお手伝いしてくださるうちに産むのがいいですよ。
最初の3ヶ月は、3時間おきの授乳なので、
もう1日中、眠くて、眠くて・・・
私も、母に来てもらって助けてもらいました。

わぁ♪
今から楽しみです~!(*^.^*)
アバター
2013/11/17 10:54
みるくさん、こんにちは☆

どうもありがとうございます。^^
私も、今では変なヤツと縁が切れてよかったな!と思っています。w
ニコにも、いろんな人がいるんですね。
今日は、娘のバイトが12時からなので、
娘が出かけてから、ゆっくりお昼寝するつもりです。^^ゞ

そうなんですか~!
ついに運転する事になったんですね♪
今度、お会い出来る時には、
みるくさん運転で、大沼でもドライブに連れてってくださいね。^^

お母様と同居も、いいですね~♪
お母様お喜びでしょうね。
それにしても、みるくさんのご主人、
本当に、よく出来たお方ですね!
なかなか、出来そうで出来ない事ですよ。
きっと天国のお父様も、喜んでいらっしゃると思いますよ。

新居に落ち着いたら・・・
そろそろ赤ちゃんが欲しいですよね。^^
私も、みるくさんが産んだ赤ちゃん抱っこしたいな~!
頑張ってくださいね!(←何をじゃww)
アバター
2013/11/16 22:46
みるくさん、こんばんは~☆

ちょっと愚痴です。

ブログに書いた事なんですけどね、
14日に、私の伝言板に、

「二度寝できるご身分が、うらやましいです。」

と書いて、
翌日、友達リストから消えた人がいるんです。
一方的に解除されたとしか思えません。
おまけに、その人のページに行こうとすると、

「お客様のご都合により、非表示となっています」

と出るんです。
つまり、拒否設定されたんですよね。
正直、ショックでした・・・
特にその人に対して、何かした訳でもないし、
巡回のコメントも、皆さんと同じ事を書いたのですから。
それで、ブログにあんな事を書いちゃったんです。
他の皆さんにご心配かけてしまって申し訳ないです。

さっき、みるくさんのコメントを読んで、
どう考えても、一方的に友達解除したり、
拒否設定するって失礼な人だよな・・・と思うようになり、
悔しいから、私もその人を拒否設定しました。あはは・・・^^

それで、気持ちがすっとしました。
他の皆さんは、何も不快に思っていないんだから、
もう何も問題はないですよね。
だから、さっきまで「何でかなぁ?」と考えていたのですが、
もうやめます。w

みるくさんのコメントのお蔭で、すっきりしました。^^
どうも、ありがとうございました。^^v
アバター
2013/07/19 12:36
みるくさん、こんにちは~☆
美容院に行ってきました。
さっぱりしましたよ。w

お心遣いありがとう!
青ガチャは、目玉も含めて背景がそろったので打ち止めしました。
また、お願いしますね。

あと4日で函館です~♪
楽しみで、楽しみで、
こんなに楽しみな帰省は初めてじゃないかしら?w
ライブでは、絶対に号泣しそうです。^^;
アバター
2013/07/09 18:40
みるくさん、こんばんは~☆

毎日暑くてたまりません・・・(+_+)
あと2週間で函館です!
2週間、もつかなぁ?^^;

あのね、五稜郭電停前に「満龍」ってラーメン屋さんがあったけど、
今もあるのかしら?
高校生の頃、よく行きました。w
学割があったので。ww

28日のチケット、嫁ぎ先が決まりましたよ!
チケットBBSに出したら、早速、応募がありました。
お宿も航空券も、やっとの思いでゲットしたのに、
肝心のチケット取りで苦戦してたらしいです。
BBSに、「お譲りする方が決まりました」って書いたのに、
その後も、3件ほど問い合わせのメールが来ていました。
皆さん、大変なんだなぁ・・・

歯医者さんには行きましたか?
痛みがなくなればいいですね。
アバター
2013/07/06 20:31
みるくさん、こんばんは~☆
携帯の調子が悪いのは困りますよねぇ。
1度ショップに行ってみては?

歯医者さんも心配ですね。
私も、今検診に行ったら、
絶対に2,3箇所治療されるので、
帰省から戻ってからにしようかと・・・w

黒Tもいいですよね~♪
パープル好きの私としては、
黒T、パープルタオル!と思ったのですが、
ピンクの可愛さに負けました。^^;

本当は、「函館愚麗」のTが欲しいんですよ。
もし、後からの販売で出たら、27日並ぶかも・・・w
もう、すっかり心は函館モードに切り替わっていますよ。w
それだけを支えに、毎日の猛暑に堪えています。
あと20日でライブですね~!

ご主人は、うまく早退できそうですか?w
チケットもソールドアウトしている事ですし、
ここは大目に見てもらいたいですね!
アバター
2013/07/04 12:18
みるくさん、こんにちは~☆
26日の事は、23日にお会いした時に決めましょうね。
毎日、カウントダウンしています。w
アバター
2013/07/03 22:37
みるくさんも、26日にグッズ買いに行くのでしたら、
その日はまだレンタカーがありますから、
どこかでピック・アップしますよ~!
一緒に行きましょう!
アバター
2013/07/03 19:09
みるくさん、こんばんは~☆

私もいつも、先行販売でグッズ買うのですが、
今回は、まだオフィにもグッズUPされていませんよね?
もう1ヶ月も切ったので、先行販売はないのじゃないかと思います。
発送が間に合わないんじゃないかと思って・・・

それで、26日に買うか、27日に早めに行って買うか、
相方さんと相談中です。^^
タオルは、1度洗ってから持って行きたいから、
26日に買いに行く方がいいかしらね?

キレートレモンは飲んでくださいね。
実家に24本届きますから。w
ライブに持って行っても余ります。^^;
カレンダーとステッカーがもらえれば充分ですので。

ウォーカーは相方さんが買ったので、
見せてもらうつもりです。
お気遣いありがとうね~♪
アバター
2013/07/02 19:12
こんばんは~☆

すっかりお手数おかけしてごめんなさいね!
それでは親戚にあたってみますので、
気にしないでくださいね!

みるくさんにお会い出来るのを、
本当に楽しみにしていますよ♪
アバター
2013/06/29 22:44
お父様、頑張っていらっしゃるようで、よかったですね!
副作用になんか負けないように、元気を分けてあげてくださいね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ご主人、そりゃバレますって。ww
ファンじゃない函館市民(←私の幼馴染w)でさえ、
行けるものなら行きたいよね~!って、
お嬢さんと話してたらしいですもん。^^
本当の事を言うのが一番ですよね。
ご主人、頑張れ~!w
アバター
2013/06/29 14:41
マルボロライトですね。了解!(^-^ゝ
私も、禁煙外来で、1度は止めたのですが、
ストレスで・・・また吸っています。^^;
母には、止めたと言っているので、
函館では、少々困った状況になります。w

ライブまで、1ヶ月きりましたね!
もう、猛暑だろうが何だろうが、
思い切り楽しみましょうね~!
アバター
2013/06/29 06:45
みるくさん、おはよう~☆

わ~い!
ありがとうございま~っす!
さすがGLAY LAWSONですねぇ♪
私も、行ってみたいな~!
きっと行きますね。w

そうか・・・
お一人様1枚しかくれないんですね。
お手数かけます。
よろしくお願いしますね~!
ご主人、タバコはなにを吸っていらっしゃいます?
タバコでお礼させていただきますね!
アバター
2013/06/28 01:43
甘えついでに、もう1つお願いしてもいいですか?
GLAY LAWSONで7月1日から、
キレートレモンGLAYボトル1本につき1枚、
限定ステッカーがついてくるんですよね。
私が行ってからだと品切れになってるんじゃないかと思うのですよ。;;
ステッカーも3枚お願いできませんか?
キレートレモンは、お代は払いますが、
飲んでくださって結構ですよ。
友達が、キレートレモンGLAYボトルを1箱(24本入り)を、
実家に送る手配をしてくれたんです。^^;
まさか、ステッカーがついてくるとは思わなかったので、
実家の冷蔵庫にはGLAYボトルがたんまり入ってるんですよね。w
あれもこれもお願いして、すみませんが、
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/06/27 20:52
はい!ライブに参加するのは、私と、同じ年の友達の2人です。
残ったチケ1枚は、函館にいる幼馴染に、さっき電話したところです。
ファンじゃないけど、行ってみたいねって、お嬢さんと話していたらしいです。

なので、もしよろしければ、ご一緒に「おいしいお店」に行きたいです~!
ご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願いします。
規制退場は、チケが届いてから、待ち合わせなど相談しましょう。
アバター
2013/06/27 20:33
みるくさん、ありがとう~☆
もちろん、問題の彼女は函館に来ませんよ。
航空券キャンセルしましたし、
彼女は、FCの更新もしなかったらしくて、
今はFCに入っていないし、ライブのチケットもないです。

カレンダーは、埼玉から来る友達と、私と、娘の分です。w
娘が、「欲しい~!」と、母に頼もうとしていたので、
ちょっと待て!と止めたんです。^^;
よろしくお願いしますね。
本当に、みるくさんとお友達になれてよかったです。
7月23日が楽しみでなりません♪
アバター
2013/06/27 17:09
PS 母に頼もうかとも考えたのですが、
   母が杖をついてLAWSONを探している姿を想像して、
   あまりに哀れなのでやめました。
アバター
2013/06/27 17:07
みるくさん、こんばんは。
別件で、お願いがあるのですが・・・

6/29からGLAY LAWSONがオープンになり、
555円以上買い物をすると、カレンダーが1枚もらえるんですよね!
7/7までなので、私が帰省した時にはもうもらえないんです。;;
お買い物をした代金は、7/23にお会いした時にお支払いしますので、
カレンダーを3枚お願いできませんでしょうか?
厚かましいお願いですが、どうかよろしくお願いします。
アバター
2013/06/27 11:48
みるくさん、こんにちは。

ご心配おかけしてごめんなさいね。
ちょっとだけ、「1日遅れのお誕生会」ってブログのコメに書いてあります。
皆さんにご心配をおかけしましたので、
今日、気持ちが落ち着いたらブログに書こうと思っています。
アバター
2013/06/20 20:01
みるくさん、こんばんは。

お父様もお母様も、それぞれに少しずつ落ち着かれているようで何よりですね。
何事も、マイペースが一番です。
何せ先は長いのですからね。
3人で、よくコミュニケーションをとりながら、
長い道程を歩いていってください。
私も、母が100歳まで生きてくれると信じています。^^
アバター
2013/06/19 11:50
みるくさん、こんにちは。

うんうん、できたら3人で忌憚無くお話できたらいいですね。
それが無理なようなら、お母様に、
「お父さんが、もっと出かけたらいいのに。」って言ってたよと伝えてあげて、
お母様が、これからの長丁場を乗り切る事ができるようにしてあげるのがいいと思います。
親子と夫婦とは違うでしょうから、あとはお母様の気持ち次第ですね。
普通じゃない状態で、普通に過ごすって難しいと思いますが、
それが、ガンと戦うコツなんじゃないかと思いますよ。
アバター
2013/06/18 20:41
みるくさん、こんばんは。

確かに、抗がん剤は副作用がきつくて、
その為に入院している人もいるくらいですから、
お父様は、本当にお辛いのだと思います。
それを側で見ているお母様のご心労も、
並大抵の事ではないでしょうね・・・

でも、一番大切な事は、「ガンに勝つ!」事ですよね。
副作用と戦う=ガンと戦う事だと思います。

あまりに辛いようなら、入院をお願いしてみるのもいいかもしれません。
そうすれば、少なくとも、お母様は一人になる時間ができますから、
ちょっとは楽になるのではないでしょうか?
あくまでも、副作用の症状を見てもらう為の短期入院って事で。

抗がん剤治療は、長期戦ですし、
長くなればなるほど延命になるのです。
そこのところを、お父様によく再確認をしていただいて、
どうやって長期戦を戦うかを話し合ってみてはどうでしょう?

私も、うつになって5年になります。
毎日、7種類の薬を飲んでいます。
中には、副作用を抑える薬も2種類あります。
もう、来月お会いするので隠して仕方がないのですが、
副作用で代謝が悪くなり、5年の間に30kg太ってしまいました。
他にもいろいろと副作用があります。

みるくさんのお父様に比べたら、微々たるものですが、
多かれ少なかれ副作用とは戦わなくてはいけないのです。
その点を、ご両親と再確認をして、今後どうするかを相談してみてはいかがでしょうか?
アバター
2013/06/15 19:36
みるくさ~ん♪
どうもありがとう!
うんうん、背景以外で欲しかったのは、
このピアスだけです。
これでもうガチャ回さなくてすみます。
本当にありがとうね!(*^.^*)
アバター
2013/06/15 10:44
みるくさん、おはよう~☆
青ガチャ、欲しい背景は今日でコンプしました♪
今回のピアスは使えそうなので欲しいですが、
まだ出てくれません。
ピアスをお願いしてもいいですか?
アバター
2013/06/10 23:56
こんばんは~☆

7月23日は、2時半頃到着の便です。
実家が空港の近くなので、
3時半には丸井さんの所に出られると思いますよ♪

打ち上げの場所は、昨日お話にあった、
ボーニの並びのお店でいいですよ。
そこまでは電車で移動します。
帰りは割り勘でタクシーにしますし。
いろいろとお願いしてすみませんね。
頼りにしていますので、よろしくお願いしますね~!
アバター
2013/06/10 00:11
それじゃ、23日にお茶する事で決定ですね!^^
湯の川はあまり気の利いた喫茶店が無いので、
五稜郭公園の電停付近にしましょうか?
高校生の頃、よく行った「トップス」ってお店まだあるかしら?
もう無いでしょうね・・・
みるくさんが決めてください。
おしゃべりできたらどこでもいいですから。
丸井さんの食堂ってのもアリですね。
長居できそうじゃないですか。w

打ち上げの場所は、炉端とか居酒屋さんでいいですよ。
その方が、いきのいい魚介類が食べられそうですし。
友達は2人とも私の実家に泊まるので、
タクシーで帰っても割り勘なので大丈夫です。
一応、予約入れていただいた方が無難ですねぇ。
何せ、2万人ですから・・・^^;
よろしくお願いしますね。
アバター
2013/06/09 23:12
みるくさん、こんばんは。

お父様、さぞ辛いのでしょうね。
抗ガン剤は、特に副作用がきついですからね。
お側で見ているお母様も辛いでしょう。
みるくさんが、ご両親にしてあげている事でいいと思いますよ。
愚痴を聞いてあげる・・・
気分転換をしてあげる・・・
簡単なようで、これが結構難しいものですから。

みるくさんは、ブロック指定は初めてですか?
ブロックにもよりますが、皆、よりステージに近く、
より花道に近く場所取りをしますから、
逆の位置を取るのをお勧めします。
ご主人のおっしゃる通りですね。d(^_^)
私は、USJのEXPOの時、100円ショップの折りたたみ椅子を持って行きました。w
結局、ほとんど使わなかったのですが、
腰にくると辛いですからね。
敷物より、折りたたみ椅子の方が、腰にはいいと思いますよ。

あのね、私と相方は、7月23日に函館入りします。
埼玉の友達は24日に来ます。
もし、みるくさんのご都合がよかったら、
23日にお茶でもしませんか?
私の実家は、根崎町です。
空港から湯川温泉へ出る国道沿いにあります。
場所を指定してもらえたら、そこに行きますから、
是非、ライブ前に一度お会いしたいです。
24日~26日は、友達の為に観光計画を立てていますので、
23日が一番ゆっくりできます。
アバター
2013/05/16 20:56
みるくさん、こんばんは~☆
あのね、事件ですっ!w

私の相方が、まさかのドタキャンなんですよ~!
函館行きの航空券、母がチケットショップで半額以下で予約してくれたんですが、
半月も経つのに、代金を振込んでくれないので、
昨日電話をしたら、ブチ切られ、
メールしても返事が無い上に、
もう一度電話したら、電源切ってるし・・・

母が、もうその人は放っておきなさいと言うので、
埼玉から参戦の、もう一人の相方に連絡をしたところです。

そこで本題なんですが、
チケットが7/27も28日も、1人分余っちゃったのです。
幼馴染みや従弟にも声をかけようかと思っていますが、
できたら、少しでもGLAYを好きな人にお譲りしたいと思い、
ファン仲間のみるくさんにもお願いなんです。
1人だと難しいかもしれませんが、
もし、ライブに行きたい!というお方がいらっしゃったら、
どうかよろしくお願いします。

まだ日があるので、何とかなると思いますが、
(いざとなったら、老母を冥途の土産に連れて行ってもいいしw)
行きたい!と思う人の方が一緒に楽しめると思うので、
ご主人にも、よろしくお伝えください。

これだけの長文を携帯メールで打つ気にならなかったので、w
ここをお借りしました。
アバター
2013/05/13 10:17
お気遣いありがとう~☆
青ガチャは、背景以外はあまり使わないので、
お気持ちだけ、ありがたくいただきます。
本当に、ありがとうね~!
アバター
2013/04/18 22:50
私は、1時頃までは起きているので、
メールは全然平気ですよ~!
ってか、みるくさんさえよかったらください。w
一人だし、暇だし・・・^^;
アバター
2013/04/16 17:14
みるくさ~ん!
金太郎あめも出ましたよ~☆w
目玉は3つともあるので、
言ってくださいね。^^
アバター
2013/04/16 11:27
みるくさん、こんにちは~☆
青ガチャはコンプしましたか?
目玉、へクリップとストラップがあります。
どうしても出なかったら言ってくださいね~!
アバター
2013/04/13 22:35
お父様、ご退院おめでとうございます~☆

通院も、それはそれで大変ですが、
やっぱり、自分の家が何よりですもんね。
抗ガン剤が効いてくれるのを、お祈りしていますよ。

うちの母も、いつ転移するか判らないので、
定期的に通院して、検査を続けています。
娘が大学を卒業して、一人暮らしをするようになったら、
私も、函館に帰って、母とのんびり暮らそうと思っています。
それまで、母が元気でいてくれたらいいのですが・・・

今日のライブ、最高でしたよ~♪
白いスーツ姿のJIROちゃんが、
今も、まぶたに浮かびます。w
アバター
2013/04/08 22:57
まずは無事にライブを楽しんでこられて何よりでした。
今回のJIROちゃん、惚れてしまうでしょう~?w
あの横分けがとっても素敵で、
私の相方は激TERUファンなんですけど、
ライブの最中に、
「JIROかっこいいね~!」と耳打ちしてくれたほどです。w

そして、みるくさんのお留守中に、
お父様が大事なくて何よりでした。
うんうん!
夏のライブの頃には、
お父様のお加減も安定されている事をお祈りしていますよ。

ライブで元気一杯もらってきて、
お父様やお母様にも、その元気をお裾分けしてあげてね!
アバター
2013/03/30 22:48
はい!は~い!
どこでもイースターエッグが300ptなので、
3~4日お時間くださいね。
アバター
2013/03/30 17:52
みるくさん、こんばんは~☆

春のお花イベ、
きせかえアイテムは、全部私がプレしますので、
頑張らなくてもいいですよ~!
間違って交換しちゃわないようにね。d(^-^)
アバター
2013/03/19 23:35
みるくさん、こんばんは~☆

みるくさんも、お母様も、
とっても前向きな心境になっていらっしゃるようで、
よかったです~!
特に、お母様は、もう心配はいらないかもですね!(^.-)=☆

ライブですか~?
もっちろん!行きます!w

ご両親もご主人も、そう言ってくださるのですから、
ここは、思いっきり元気をもらってきましょう~!
GLAYがらみで、悪い話は聞いた事がありませんから、
みるくさんのお留守の間に、何かあるとは思えません。

私の長年のG友には、
息子さんの成人式の日にライブに行ったり、
お姑さんの喪中にライブに行ったり、
ツワモノがそろっています。^^;
みんな、

「こういう時だからこそ」行った方がいいとアドバイスしています。

もちろん、私もです。w
この前の大阪城ホール(2/23)
息子の、第一志望の受験日の2日前でしたよ。w
今のGLAYさん達、かなりヤバいですよ~!
行かなきゃ、損です。
この際、皆さんのご好意に甘えて、
行かせてもらいましょう~!
アバター
2013/03/09 20:47
みるくさん、こんばんは。
毎日、お忙しいのですから、私へのお返事など気にしないでくださいね。

お母様、やっぱり心配ですね・・・
元々、うつの気があるところに、今回のお父様の事ですから、
うまく、自分の中で折り合いがつかないのだと思います。
「頑張って!」は禁句ですよ。
うつの人は、頑張り過ぎて発症しているので、
「頑張れ!」と言われると、自分を責めてしまうのです。
それで自殺率が高いのです。
でも、ご近所に、よくしてくださるお友達がいて、
本当に助かりますよね。
私も、こうして母と遠く離れて暮らしていけるのも、
ご近所の皆さんが、本当によくしてくださるからなのです。
やっぱり、函館はいいな・・・

みるくさんご自身も、充分に気をつけてくださいね。
頑張ってもいいですが、無理はダメですよ!
お母様の事は、お父様もご承知のようですし、
今は、何を言っても、気持ちの切り替えができないのだと思います。
なので、お母様は、そっとしておいてあげる方がいいかもしれません。
もし、ご本人が了解してくださるなら、
お母様を心療内科に連れて行ってあげた方がいいと思います。
うつは、睡眠障害を併発するので、
夜、充分に睡眠がとれなければ、本当にしんどいと思います。

ともかく、お母様には、ハッパをかけたり、
頑張らせるような言動はNGです。
みるくさんも、本当に大変だと思いますが、
ご主人に愚痴でも何でも話して、
私でよければ、何でも吐き出して、
ともかく、今を乗り切れるように、ご自愛ください。
アバター
2013/03/05 23:35
お返事ありがとう。
本当に、私でよければ、いつでもお話してくださいね。

母は、今では五稜郭病院の院長先生(老松先生)のお友達です。w
老松先生は循環器の先生ですが、その他、整形外科と外科と3つ通っています。
暇だし、家に引きこもってるよりは、通院でも外出して気分転換になればいいと思っています。

私は、お母様が心配です。
何か普段と違う言動があれば、気をつけてあげてくださいね。
鬱にでもなったら大変です。

実は私も鬱なんです。
もう4年になります。
症状の辛さと、抗うつ剤の副作用と、
「しなくちゃいけない」事をこなす辛さと、
日々格闘しています。^^;

お母様の場合、この状態が長く続くと、
家に帰って一人になった時が心配です。
ちょっとした事でも、電話を架けたりして、
気分を紛らわせてあげてくださいね。
そして、何よりも、みるくさんご自身の精神的負荷が限度を超えないように、
充分にご自身を労わってあげてください。

もうすぐ春が来ます・・・
アバター
2013/03/05 22:46
それは、それは辛く、苦しかったでしょうね・・・

私の母も、3年前に胃ガンで、胃の2/3を切り取りました。
手術の時は、私だけ函館に帰りました。
それ以来、他に転移しないように、祈る毎日です。

私の父は、私が小学校1年の時に早世し、
文字通り、母一人子一人なのです。

母は、ずっと五稜郭病院にかかっています。
定期的に検査をしてもらって、
今のところ、転移はないようですが、
いつどうなるか判りません。
なので、覚悟はしています。

でも、みるくさんのお父様は、
今のところお元気にしていらっしゃるのですよね。
それが辛いですね・・・
受け入れられなければ、
いっそ受け入れなければいいと思いますよ。
病人にとって、一番いいのは、
まるで何事もなかったように過ぎる日常であり、
ご家族の、いつも通りの接し方なのではないかと思います。
それはそれで、お辛いでしょうが、
医者の言う事が万能ではないのですから、
私なら、受け入れないかもしれません。

私は、幼い頃から可愛がってくれた伯父、伯母が皆亡くなって、
母が7人兄弟姉妹の最後の一人になってしまいました。
悲しい事ですが、いずれはお別れの日がやってくるのですよ。
遅いか早いかの差はあっても、
必ず訪れる試練です。

どうか、みるくさんも、無理をせず、
自分が辛くない道を、探りながら1歩1歩あるいてください。
差し出がましい事を書きましたが、
私でよければ、いつでも思いのたけを吐露してくださいね。
少しは、重荷を軽く感じられるのなら、
どうぞご遠慮なく・・・
アバター
2013/02/07 01:25
プレで送っちゃいましたから、
もう、出品はいいですよ~!
アバター
2013/02/07 00:47
明日も、出品お願いしますね~!
ではでは、おやすみなさい。
アバター
2013/02/07 00:41
うわぁぁー!!
ありがとうございます><
かわいい・・・・♡とってもうれしいです!
大事に使わせてもらいますね><。
アバター
2013/02/07 00:37
お待たせ~☆
5点で応募しました。
取りあえず、今の季節に使えそうなブツをw
あまり大した物じゃなくて、ごめんね~!^^;
アバター
2012/08/05 11:44
涙目狼さん☆

そうですよねー><。
私も完全に寝不足、そして起きるのはお昼^^;
体がおかしくなってますw
体調きをつけてオリンピック応援しましょうねー^^
アバター
2012/08/04 21:01
お知り合いが出場ってすごいですね!
オリンピック、ついつい見てしまって寝不足です^^;
アバター
2012/08/03 21:52
♥♥いちご♥♥ちゃん☆

うん^^そうだねw
負けちゃったけどすごかったよー^^
もう少し寝不足が続きそうだけどオリンピック一緒に応援しようねー^^
アバター
2012/08/03 17:22
ええ!!! すごいわ!!!

応援に さらにさらに 力が入るわね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.