Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

え?
自慢のコーデ??

基本が変コスだからなぁ・・・・
最近、ちとINできてないので、コーデもクソもありませんけどね。

あ~なんだ
日記すらロクにかけないって感じね。
こんな日記公開にすんなよ~~ってトコロでしょうか。

友達も言ってたけど、
このオレンジのスライムを頭に乗せて全身餅になって闊歩したいですな。
みかんの代わりにオレンジスライムってやつね。

ま、そんなとこで。



いや
まじで
巡回とかぜんぜんできてなくてスミマセンです。

アバター
2012/08/03 16:28
それもうやった


なんて言えやしない(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/03 15:11
いいねぇ
アバター
2012/08/03 09:26
おっはよぉ~^^しゅーひ♪それは数でも勝負ですな^^
俺は復活してきたぜぇ~^^
アバター
2012/08/02 23:39
残念、わたし『もち』持ってないから
とお~~~くから見守ってます^^
アバター
2012/08/02 23:32
餅にスライムベスを乗っけて、巡回に来てちょ(〃艸〃)ククク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.