Nicotto Town


すいっちょん


満月



いつも訪問して下さる方の伝言で

今日は月が綺麗と書いてくれてました^^

外を眺めてみたら、満月で本当に綺麗でした=*^-^*=

いつもより涼しい感じがしたので、しばらく

ぼ〜っと眺めていました♪

たまには、こんな時間も良いです^^


アバター
2012/08/08 07:47
>pleiadesさん
たまには、ゆったりした時間、現代は
贅沢な感じもしますが、必要ですよね^^
アバター
2012/08/08 07:46
>くしゃんさん
何日か、月明かりが明るいですね〜!
暗い部屋に入った時に、ほのかに明るかったので
びっくりしました^^
アバター
2012/08/08 07:44
>スノー☆さん
満月、最近見てなかったので
綺麗だな〜と思いました^^
月に2回あるって、珍しんですよね♪
また楽しみです。
アバター
2012/08/06 09:15
満月を見ながらゆったりした時間~
いいですね~ あくせくしたこの世の中~このような時間を大事にしたい♥
アバター
2012/08/05 10:15
おはようです☆ここ数日はほんと月明かりが明るくてキレイでステキな
夜空が続いてますよね(。◠ ◡ ◠。)暑くても月明かりに照らされて眠るだけで
あの青白い光のせいか、こころなしか涼しく感じます♪私も月がキレイな
晩は必ず夜空、見上げますよ〜 ゚ *+:。.。:+*
アバター
2012/08/05 06:33
満月☆ ステキですね☆
今月は、2回ありますね☆
アバター
2012/08/04 20:09
>としさん
今日もお月様、とっても綺麗でした♪
あれ?満月じゃなかった?? 
まぁ、とっても綺麗だったので(^^;)

駅で虫の声ですか〜♪ 風流ですね^^
ゆっくりと秋は近づいてきてるんですね♪
アバター
2012/08/04 20:06
>kyuさん
前日とかも綺麗だったのですか!
最近はお天気が良かったせいか
雲がなくて、本当に輝いていました♪
今月はもう一度あるんですね!また忘れずに見たいです^^
アバター
2012/08/04 19:47
>ネコット放送局さん
わ〜!やっぱりそうだったんですね(^^)/
マンガ、絵がとっても綺麗で大好きです♪
アバター
2012/08/04 19:45
>ブルーバードさん
本当に綺麗でしたよ〜♪
でも1つ蚊に刺されました(^^;)
月光浴!美容に良さそうですよね!!
月の光で、お肌ピカピカ〜にならないかしら・・・
アバター
2012/08/04 19:42
>ネコット放送局さん
本当に綺麗でしたね〜!
おじゃる丸ですか!!おもしろいイメージですね(^^)/
アバター
2012/08/03 20:53
今日は月齢14.9なので
性格には満月から下弦の月に移りゆくところです。
月齢13.9と114.9の違いは微々たるものですなので
満月の認識は間違っていないと思います。
今朝駅で虫の声を聴きました。
秋は近づいてきているようです。
アバター
2012/08/03 13:30
あ、ほんとですか(・∀・*)
私も漫画が好きです...///
アニメ化が終わった後に好きになったので
地上波でアニメがみれなかったんですが、
ニコ動画で1話みたらやっぱり漫画のほうがいいなぁって
思ってしまいました;

すいっちょんさんは誰が好きですか?
私は藍堂センパイ推しです*
アバター
2012/08/03 10:39
満月が見れたんですね!良かったですね~(o^_^o)
私は前日と前々日は見れたんです。こちらも満月ではなかったですけど、
はっきりとした輝きで、すごく綺麗でした…!
今月はもう一度見れるとか。こんどこそは眺めたいです^^
アバター
2012/08/03 09:44
おはようございます

そうです、ヴァンパイア騎士です///

ヴァンパイア騎士のドラマCD(アニメ)の声優さん(零と暁役)が
うたの☆プリンスさまっ♪にて一緒に唄っているので...///
英役の福山さんは夏雪ランデブーやアルカナファミリア、氷菓にて
声優活動中なので、今期のアニメは興奮してしまっています///
アバター
2012/08/03 00:56
満月キレイですね(*'-'*)
しばらく見つめてたのですね
月光浴美容にもなりますね☆
アバター
2012/08/02 23:23
こんばんは

本当に今日は月がきれいで感動しました(ホレボレ*・∀・*ステキ)
母いわく、<「おじゃる丸」のオープニングにでてくる月みたい>だそうです
たしかに...と思いましたノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.