Nicotto Town



スカイツリー天望回廊登ってきました~♪


先週、スカイツリーに行ってきました。
天望デッキの入場券は妹が5月に予約していて
天望回廊は当日買って登ってきました。
天気も良かったから遠くまで見えて
とっても感激しました~^^

エレベーターの中も綺麗な絵があって
上りと下りでは違う模様で楽しめましたよ。
上りは桜で下りは花火でした。
他にもあるので、どんな絵があるのか
わからないけど、今度また行った時の
楽しみにしておきます~♪

平日でも混んでいて回廊行きの
入場券を買うのに30分待ちでした。
ランチ何を食べようかな?って考えて
混んでいるので早く食べられるインドカレーに
してみました。ナンもカレーもドリンクも
みんな美味しかったです~♪
ソラマチもブラブラしながら見て
お土産買って帰ってきました。
また行ってみたいです。

アバター
2012/08/06 21:56
ミナキ~そうなんです、行ってきました~♪

わぁ~い、そう言ってくれて嬉しいなぁ

一度じゃお店とか全部見られなかったからまた行ってみたいけど、いつ行けるかな?
アバター
2012/08/05 18:19
ろまんさん、スカイツリーに行ってきたんですね!
天気が良かったのは、ろまんさんの日頃の行いがよかったせいかも~♪

ランチも美味しくて楽しめたようで、よかったですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/08/04 22:37
いーちゃん~はい、とっても良かったです~^^

また行ってみたいな~って思ってます~♪景色晴れていたから綺麗に見えたしね。
アバター
2012/08/04 22:36
勘次郎~はい、とっても楽しくて良かったです~^^

高いとこ苦手なんですね~苦手な人いるよねw

景色遠くまで見えたし良かったよぉ~是非行ってみればぁ~~
アバター
2012/08/04 22:35
あしべ~もう落ち着いた頃かな?そんなに混んでいないかな~?って思ったけど

まだまだ混んでいました^^もう少したてば大丈夫かもよぉ~♪
アバター
2012/08/04 22:34
デヴォたん~そうなんだぁ~?高いとこ苦手なんですね。

なんだか好きそうって思ってましたww
アバター
2012/08/04 22:32
おにおん~うんうん、良かったです~^^

エレベーター次の楽しみにしておきます~♪

私もちょっとだけ高所恐怖症あるだけど、建物の中なら平気なんですよぉ^^
アバター
2012/08/04 08:30
スカイツリーに行ったなんて、うらましいですよ(^o^)
景色など楽しめて良かったですね!
アバター
2012/08/03 18:07
思いっきり楽しめたんだね~^^

生憎σ( ̄∇ ̄;か)は、高い所が苦手で、一度でも行けるかどうかだよ^^:::

景色を見てみたいけど、なんだかな~。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2012/08/03 11:17
えぇ! 行ってきたんだ~^^ いいなぁ。。
混雑とか行列が苦手なので、多分しばらく行けないな^^;

↓ほほぉ・・デヴォさん高いとこ苦手なんだ。知らんかったww
アバター
2012/08/02 22:57
高いとこが苦手なんで東京タワーも行った事ない・・・
多分スカイツリーも行かないだろうな・・・^^;
アバター
2012/08/02 22:51
良かったね~。
エレベータは、春夏秋冬あるみたいだから、あと2つも見られるといいね。
天気がいいと遠くまで見られたんでしょうね。
私は高所恐怖症なので、高いところ苦手です・・・
ニュース映像で楽しんでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.