Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


盆踊り会場の「やぐら」の乗り方

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

昨日の晩は、盆踊り会場のやぐらに乗れる情報を教えてもらったので実践してみました。
太古のそばの「やぐら」の乗り方は3ステップです。

(1)警察署前の道路に行く。
(2)左上隅の「クマイチ」をクリックする。
(3)移動中に「やぐら」位置に来たら自分のアバターをクリックして停止。

こんな感じで乗れました。

ちなみに上記の画像の
左側が「科学太郎」の私で
右側が「小天使」さんです。

アバター
2012/08/07 23:01
あ、このブログですね^^
本当ですね~♪キレイにやぐらに乗れてます^^
今度私も実践してみます✿
止まる時のタイミングが難しそうですね> <頑張ります!^^
アバター
2012/08/04 21:32
しまった、やぐらに乗ってから写真撮影したらよかった~\(^o^)/
撮り直そうかな~♪
アバター
2012/08/04 11:53
スリー・ステップで、早速挑戦してみました。
一回目、なぜかアバターが迷子になり??入り直し。
二回目、頭が柵の中に。。
アバター
2012/08/04 07:00
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ おはようございます❤
なでしこジャパン やりましたねぇ@@
2-0でブラジルを撃破 (≧∇≦)ノ
寝ないで 実況中継を見ればよかったwww

やぐら乗りは 極めましたwww
頭が隠れないようにする位置が 微妙ですよね

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2012/08/03 23:41
皆さん。
こんばんわ。

移動中に「やぐら」の隅に止まると頭が隠れなくて済みます。
でもタイミングが難しいですが。
アバター
2012/08/03 22:36
今度やってみます(。◕∀◕人)♪
ありがとーw
アバター
2012/08/03 19:42
わぁ、ありがと♫
やってみまーすヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/08/03 18:58
停止のタイミングが難しそうですね><
今度挑戦してみます♪
ありがとうございましたmm
アバター
2012/08/03 18:05
こんにちは♪
やぐらの乗り方を教えて頂いてありがとうございます^^
今度はやってみますww
アバター
2012/08/03 17:53
へぇぇぇぇ
アバター
2012/08/03 12:58
へぇ〜(^O^)そうなんだ〜(^∇^)
やってみますね〜p(^_^)q
アバター
2012/08/03 10:43
ありがとうございます^^
やってみますね!
アバター
2012/08/03 08:50
太郎さん㋔✿㋩✿㋵✿㋒です◕‿◕*

昨日は偶然お会いして初めてお話できて
とても楽しかったです♪
・・でも、私が無知で話がかみ合わなくてすみません(>_<)
こんな私ですが よければまたお話しましょうね(^o^)ノ

やぐらに乗れるのは楽しいけど頭が切れるのが残念です;;
まぁ、仕方ないですね(^_^;)
アバター
2012/08/03 07:58
やってみます
アバター
2012/08/03 07:25
試してみたいけど?????
アバター
2012/08/03 01:28
登れるんだ~w

最近タウンに行ってないから、こんな景色になってるんだなーって感じです

今度挑戦してみまーす(*^ ^*)ノ☆
アバター
2012/08/02 23:38
わ~!
今から、ちょっとやってみますね~^^

素敵なお写真、ありがと^^
アバター
2012/08/02 22:53
こんばんは。
早速参考に^^
なかなか良い位置に立てず
苦戦しております。
夏の思い出の写真を是非撮りたいものです。

お隣の美人さんと良い位置で撮れていますね。
クマイチクリックしてもスピードダウンするんだよ
なぜ?
アバター
2012/08/02 22:49
上手に止まれますね^^
りりかは下手でクマさんまでぶっ飛んでいってしまいます(--;)
いつか、やぐらに立ってみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.