Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

自慢のコーデというよりは

私が一番着ていたいのは、パジャマで~~す(*^-^)v

出来れば一日中パジャマでいられたらどんなに

楽でしょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/08/03 16:07
けめこさん、こんにちわ。
昨夜は窓のカーテンを開けて、うっとりと満月を眺めていました。
食後の薬を持ってきた看護師さんが
「お月見なんて、風流なんですね」と言われ、少々照れてしまいました(^_^;)
来月の京都大覚寺でのお月見の話をすると、是非行きたいと言われいいですよって…
やす請け合いをしてしまいました。
妻に叱られるかな?
今日から30分の外出(散歩)許可がでたのですが、暑そうなので中止しました(^_^;)
明日は朝食前に行ってみようと思います。
昨日深夜の訪問で、コメントを投稿していなかったかと不安です。
投稿していなければ、報せてくださいね♬
アバター
2012/08/02 23:57
りんりんさん♪
貴重なアドバイスありがとう(*^-^)v
リアで、日曜の朝の早い時間の宅配は、誰が出るかで大変ですよ(@_@;)アセアセ
アバター
2012/08/02 23:36
素敵な・・ドレス風の寝間着(ネグリジェ)なら・・OKですよ^^
  
ピンポーン♪って、お客様が来訪の際は、
デビオ君を胸に抱いて有閑マダム風に~応対します(笑)
アバター
2012/08/02 22:36
じりじりさん♪
チャイムがピンポ~~ン!!
やっぱり無理そうですね(@_@;)
アバター
2012/08/02 22:35
クマゴウさん♪
入院中は早く服が着たかったのに
元気になると、すっかり忘れて、私ってわがまますぎるかな(@_@;)
アバター
2012/08/02 22:06
是非実証実験を!!!
アバター
2012/08/02 22:02
お~のぉ~!

あいうぉなだんしんぐ・・・

ちゃちゃ!♪

体調が戻ったようで~~
何よりです!^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.