Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


バトンかえされたった

【指名バトン】 
    送り主についてのバトンです。
    正直に答えてください。


   ●送り主の名前は?
    ~@亜里砂

   ●なんて呼んでる?
    ドSにゃん。打ちづらい。

   ●何処で知り合った?
    サークル

   ●どっちから声かけた?
    覚えてないっす

   ●どういう関係?
    んードSの会?

   ●イメージカラーは?
    パッションピンクっぽくみえてそうじゃない、よくわからn

   ●直メしたことある?orしたい?
    ない。してもいいおー。

   ●送り主に似合う言葉は?
    え?「ドSにゃんだからね!ドヤァ」
     
   ●送り主の性格は?
    なんだろう?一人の人間だね。

   ●送り主に恋人はいますか?
    いないでしょう

   ●送り主があなたのベッドで寝ていたら?
    だからベットねぇってばよ。
     
   ●送り主が抱き着いて来たら?
    胸に顔うめてきそう。うまるような胸ないけど。

   ●送り主がキスしてきたら?
    ほっぺならいいおー。

   ●送り主が幼児化したら?
    今でも充分ようz(((
   
   ●送り主に猫耳が生えたら?
    うさみみのほうがいいなぁ。
 
   ●ご主人様になりたい?なってもらいたい?
    人間でいてください、
 
   ●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
    いらない。そのまま我が家の子になっちまえよ、

   ●送り主のこと好き?
    好意はあるよ


   ●どんなところが好き?
    ドSにゃんなところが。

   ●送り主に愛の言葉を!
    これからもよろしくしてねぐりじぇ!

   ●このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名してく ださい。
    前回指名しなかった人。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.