Nicotto Town



2つ目

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


やりました。2つ目の金メダルです。
(^▽^)//""パチパチ♪


やってくれましたね。内村航平さん。


その他の選手もよくがんばりました。


メダルは着実に増えてきてますね(^^)v


今日もガンバレ日本です!\(^0^)/


今日は満月です。

財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。


そして、満月に向かってフリフリします。


最後に「お月様ありがとうございます。」

では、暑いので熱中症対策&日焼け予防もして


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/03 21:31
>☈ すく !、さんへ

本当にすみませんでした。
注意力不足ですね。気をつけます。

満月パワーがあったのかもしれませんね。

コメ&素敵、本当にありがとうございました。
アバター
2012/08/03 20:32
おめでとう日本!

満月だから金...? 月がパワーを与えてくれたのかもしれませんね 笑

素敵です♡*,
アバター
2012/08/03 19:01
>星姫さんへ

いいえ、どういたしまして

メダル金が増えると最高ですね。ww

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/03 19:00
>さおりさんへ

ホント金でよかったぁ~でした。
団体戦がアレだったので・・・。

そうですね。欲を言えば、金がもう少し欲しいですね。

コメ&ステプ&お水やりありがとうございました。
アバター
2012/08/03 16:57
コメントありがとーございます!!

メダルもっともっと増えるといいですね♪
アバター
2012/08/03 13:27
金メダルとったときほんとーにやったーって思ったww


また増えないかな~(●^o^●)

ステプと水やりお届け☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.