Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プレイしたことないです(´☉ω☉`)

テイルズ一筋ですね。

最近ペルソナやりたい。

あ、そうそう。テイルズっていったら今度の新作。

ヒロインが8歳だっけかの女の子なんですよね。
そして「少女のために世界を壊す勇気はあるか?」だっけかでしたっけ?

もう公式サイトで発表されてますけど、次はアルヴィンもレイアもでてくるそうで。
ローエン死んでないよね・・・。
個人的にすげージュード・ミラ・ガイアスのこの三人組出てきて欲しいです。

でも、ジュード君が敵になる可能性は高いんですよね。
でも仲間にもなってほしいですし。
だとしたら、ラタトスクみたいな感じになるんでしょうかね?
最後の最後でジュードも仲間に!っていう・・・・・・。

まぁ、どっちにしろとりあえず主人公の戦闘スタイルはどこのハセヲだよ。と思いましたわww


もちろん予約しますがな。
たとえ発売日が母の誕生日だとしても^p^!!!

あれ、ドラクエ関係なくね?

アバター
2012/08/05 17:42
ドSにゃん>
だってわからなかったんだもんwwwggrのも嫌だったし(((

なるほど!わかったありがとーw
アバター
2012/08/05 11:23
ステマについて聞きすぎわろたww←
えっとね!ステマっていうのはステルスマーケティングの略称で
仕掛け人の存在とか意図とかを消費者に悟られない方法で行う宣伝のことだよ!!
担当者が一般ピーポーを装って町中でさりげなく宣伝するモノを持ち歩いてみたりかな!!
あんまり説明できないから詳しくはggってくれるとありがたいですねん
アバター
2012/08/02 20:54
ドSにゃん>
不ヴィン(不憫)だお!!
やったやった。なんか前半はすごい手のこんでてよかったけど後半が微妙だったかも。それもあって全体的に普通だなぁ。クリア後のやりこみ要素を増やすのと、ラスボスのガイアスが秘奥義を連発するのやめてほしい。秘奥義になってないわあれ。
やろうぜ!!シンフォニアがオススメ!アビスよりもシンフォニア!!!!!!!アビス

で、ステマってなぁに???????
アバター
2012/08/02 20:48
アルヴィン・・。屑ヴィン←
エクシリアはやったのか。
テイルズやろっかなあとかおもいつつやってないです←
あれこれドラクエのステマなのにドラクエじゃなくね?ゆいにゃんテイルズのステマやめろよ←
まあスマイルラボがスクエニの子会社っていうかそんなのだからドラクエなんだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.