Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをクリア!

ようやくクリア
ラスボスが弱かった

おもしろかった

ただひとつ難点があった
このゲームは爆弾、弓矢、ハンマーとか道具を少しずつ段階的に手に入れていって
新しい道具使うと新しいルートへ行けるようになってるんだけど
時々、今いるダンジョンに後から入手する道具使わないと行けない場所があって
そこが、今がんばれば進める場所なのか、後からじゃないと進めない場所なのか判断つかないところ
結局攻略サイトをみる
隠しアイテムも情報なしだと到底探せないしー

ニンテンドー3DSだと、自宅の無線LAN圏内なら、ゲームの最中でプレイを一時停止して
そのままでネットブラウザも起動して攻略サイトを閲覧することができる
すごいなあ3DS

アバター
2012/08/03 21:20
>ごめん
フラッシュメモリーなめんな

>ひんめるさん
ゲームしなきゃだめ

>あきずくちゃん
どうすりゃいいからわかんなくなったときのストレスに長く耐えられない

>ぱふちゃん
あれならきっと誰でもクリアできる

>あいたん
WII欲しいね

>せんとらるさん
感動っす

>みえこちゃん
「スクエアする」ってなんだろう??

>かほちゃん
ドラクエ9のときは重要情報を印刷してやってました
アバター
2012/08/02 23:20
クリアおめでとう~♪
私はPCで攻略サイトを開いておいて、DSをしてました(^^;
アバター
2012/08/02 22:47
クリアおめでとう^^
スクエアしないの?
アバター
2012/08/02 21:05
クリアおめでとうw
アバター
2012/08/02 21:05
クリアおめでとうございます(。◠‿◠。✿)
私もゼルダをクリアしかけたとこまでいきました←
スカウォですが、すごく面白かったです☆
よかったら私のゲームサークルに来ませんか?
楽しいのは保障しますbb*

名前:*♡✿ゲーム交流会✿♡*
アバター
2012/08/02 21:02
クリアおめでと^^
アバター
2012/08/02 21:01
攻略はクリアしてから見る派です。
つい先を見てしまうからでっす。自分が止められない・・・。
アバター
2012/08/02 20:43
おじさん、よく解んない?でも、DS欲しいな~?
アバター
2012/08/02 20:22
復活の呪文はいらないのー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.