Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ニッポン応援グッズ☆


オリンピックとか、
全く見てませんが^^;
(↑非国民)

応援グッズは、
買い溜めした方がいいよねッ☆
フリマの弾用にいくつか♪
何個ぐらいが妥当でしょうか…^^;

アバター
2012/08/07 23:50
笑。
あの方は・・・活動してんのか
してないのか謎でつね^^;
「絶愛」メッチャ好きですたッ☆
晃司の変態ストーカーっぷりが最高ッw
絵が変わっちゃったから・・・
完結編読んでないけど^^;
アバター
2012/08/07 23:36
こんばんは。
今日は書店にチョイ寄りしたら、尾崎南さんの新刊(復刻?)が平積み。
絶愛ですか?ぃゃなんでしょうね。はわわわわ。

オリンピック応援⇒サッカー応援⇒キャプテン翼⇒尾崎南さん・・つながり。(連想ゲームかっ)
アバター
2012/08/05 21:54
私も、全身服は3着以上。
小物は6個以上って感じっすねぇ~☆
山高帽たくさん欲しいですよねぇ~♪
って、コインがぁぁ~~~ッ!(;△;)

中華餡餅・・・現物分からんけど^^;
美味しそうです♪(*^_^*)
アバター
2012/08/05 21:03
私はC限定は3~5個買いです。
帽子は普通にかわいいので、もっと買ってもいいかもですね~♪

こんばんは。
今日はダンナを置いてでも中華餡餅だけは食べにゆきま・・した!水ステキ♪
アバター
2012/08/04 18:02
さすがッスね☆(≧∇≦)b
10個ずつ・・・買えたらイイなぁ~♪
アバター
2012/08/03 20:34
こんちはw
買えるもんならwwwwww10個は!  (私は10個買いです♥)
アバター
2012/08/02 22:31
さすが、ネット時代ですなぁ~☆(って今更^^;)
ホント、素晴らしいですよねッ☆彡
事務局さん、奮発しましたッ♪(≧ω≦)b
アバター
2012/08/02 21:50
C限定で大きな応援グッズ4種類もとは、事務局さん太っ腹です。^^

私も観てませんよ。観なくてもニコタで勝敗と成績、どの種目でもわかるしー^^;;;。

こんばんは。神保町の版画展は力作揃いでした。
が昨日はほぼどなたも訪問できずご容赦。水ステキ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.