Nicotto Town


夢の世界へようこそ


* summer vacation





  あ、いつの間にかもう8月だわ((


  お久しぶりです、KURUMIです(`・ω・´)

  何ヶ月ぶりだろうか...(
  放置さーせん。


  最近ニコタにいたときの幸せを感じた。
  最近あめーば中心だからこっち放置しちゃって...

  ニコタはゆうほどりあ友いないしいいんだけど
  アメーバのあめんばーのほとんどってか
  全員といってもいいぐらいりあ友なんだよね、

  だから素が出せないwwww

  素出したいけどちょっとりあ友の前ではあれだなー。
  って感じ(´・ω・`)



  前、友達に
  「KURUMIちゃんってネットではアバウトだよねー」

  あひゃひゃ(・∀・`)www
  ゆわれちったよwwww


  いや、でもみんなそうだと思う!!!
  違ったらあれなんだけど...

  みんなネット上では自分の本性とか、
  現実では出せない性格出してると思うb





  あれだよ、
  あたしリアルでは放置されたらめっちゃ静かでs((
  けど、構ってもらえれば結構喋るんだよっ(`・ω・´)


  まあ自分からはいけないやつです!←
  消極的なんだよ...ありゃりゃ



  tk、2chとかもろ性格違う人おるしなwww
  現実とこっちではたまに違うことしたいし、
  いいと思うんだなー( ・∀・ )♪



  まず、友達付き合いが苦手なんだよね。
  自分から本当にいけない。

  これが友達があんまりできないもと。(笑)


  遊びに誘うのも誘えないぐらい自分からは無理です。
  友達に遊ぼう!ってなかなか言えないのよね(笑)
  流れでそうなったら言えるかもしれないが...


  まあ気遣いしなくていい人なら言えちゃうけどね。
  現実そうはいかないものですね←←







  あ、さてさて本題にいきましょーかっ


  いよいよ夏休みにはいりましたね(遅

  もう8月になっちゃったあー(泣)
  やばい、やばい。



  宿題っていう名の大物を忘れてた。
  まだ国語と社会ちょっとしか終わってない。(わーく)

  このままじゃ登校日に出せん。
  いいよね、他の人は部活引退したからできるもんね...


  あたしなんか10月まで部活あるよー!
  嬉しいけど夏期講習あるからがびーん。
  部活いってすぐ夏期講習いって終わったと思ったら
  火曜日水曜日金曜日は夜から塾というハードスケジュール。
  休みは土日しかない。

  けど土日は大会で埋まってる(´・ω・`)しょぼーん



  受験生はきついz(
  もう嫌だああああああああっ
  とか弱音をはいてみたいwww


  遊びたいし自由時間ほしいいいいいい

  あとオリンピックも見たいし。
  何もできないのか。




  夏休みってなんか嫌だなー。
  去年に戻りたい(´・ω・`)www
  切実にそう思うな☆←



  うん、また時間があったら来るぜw
  こいつ誰?とか思う人いたら改めて
  名前覚えておいてくださいねっ(`・ω・´)b




  ばいばいきーん*



アバター
2012/08/05 19:33


 *ぺぷくん

 努力は必ず力になるもんね!
 あたし飽き性だから努力するの苦手なんだよね、
 けど好きな陸上競技では努力できるっていうね((ww

 お互い頑張ろーっ///

アバター
2012/08/05 19:31


 *米中

 だよねだよねー!

 Twitterも友達に見つかったz((
 だからどーしよーかな、と(笑)

 割とそんなもんだよね( ・∀・ )
 ネット友達なら素出せちゃうよね!
 やっぱ知られたくないってゆうのがないからね!


アバター
2012/08/04 18:11
まじれす。

ぼくは今一番 【努力】 してるよ
この休みで差がつくと言われたからで・・後悔しないように頑張ってまつ

     ☆═━┈┈
m9・`ω・) おたがいがんばろー ☆═━┈┈
アバター
2012/08/03 21:10
久しぶり!訪問さぼっててごめん(-_-;)

私はニコタにリア友多いけど、皆親友だから素が出せるw
逆にアメーバの方のリア友は、出せないんだよね…。←だから放置してるw
ネットでは割と素。顔が見えない相手だと、素直になれるのかな?

受験生大変だよね!私も塾の夏期講習とかで忙しいからわかるよ><
部活は今休み入ってるんだけど、塾がぁ…;;
アバター
2012/08/03 19:11
はーいはーい、
素敵配信ですん。
アバター
2012/08/03 17:52


 ** 羅夢

 あたしこそありがとっ!

 あたしも嬉しかったよーお( ・∀・ )///

 それそれーっ!
 別に違ってもいいじゃんね(´・ω・`)
 そういう世界なんだからwww

アバター
2012/08/03 17:49


 ** みーちゃん

 やほおおおおお(`・ω・´)!
 あ、ありがとっ///てれぺろ

 普通そうなんだよね(´・ω・`)

 あーそれそれ!!!
 めっちゃ共感!!!
 断られてからの空気があれなんだよね(

アバター
2012/08/03 15:34
ひさしぶりっ 覚えててくれて本当にありがとう///

くるみが訪問してくれた時はうれしかったです。(

リア友いないほうがいいよね、
なんかリアと全然違うって思われちゃうからなあ(´・ω・`)
アバター
2012/08/03 11:32
ひさしぶりいいいいい!(
もうくるみん来ないから死にそうだったy(

私もでっせ!
ネットだったら本当の自分出せるb

そうそう!!!
あそぼーって言って断られちゃうのが無性に怖い←
なんでだろうね(´・ω・`)、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.