Nicotto Town



今日は馬場馬術予選


いよいよ法華津選手が登場します。

北京のときと同じ愛馬ウィスパーのコンディションはどうかなあ。北京のときは、馬場の正面に設置されていた巨大スクリーンに驚いて、実力が出し切れなかった彼女ですが、今回はどうでしょう。栗毛の美しい、そして素晴らしい馬で、法華津選手との息もぴったりだと思うので期待しています。
急いでシャワーを浴びてインターネット中継で見たいと思います。今までこれに気づかなかった。これなら、あまり人気のない競技や日本人以外のプレーも見られますね。もっと早く気づけば良かったぁぁぁ…。

アバター
2012/08/03 06:24
ケイタロウさん、ありがとう。
良かったです。予選通過は難しそうなので、なおさら夕べ見られて良かったです。

♪はな♪さん、ありがとう。
素晴らしかったです。
お月様も見ましたよ。きれいでしたね。
アバター
2012/08/02 23:50
馬術競技・・・
ハイセンスン競技って気がしますが・・・(・□・;)
馬と人が一体で優雅に歩く姿は美しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜は、お月も美しいですよ (^o^)ノ < おやすみーなさい^^
アバター
2012/08/02 22:38
良かったでしね(●^o^●)
インターネット様々でしね!
アバター
2012/08/02 21:26
hit-bitさん、ありがとう。
インターネット中継、他のいろいろな競技も見られるので、とってもいいです。
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/
法華津選手とウィスパー、無事に演技が終りました。予選通過できるといいなあ。
あさってからは障害も始まります。
アバター
2012/08/02 20:59
インターネット中継ですか。
気がつかなかったです。

女王の孫の乗馬を見たいなあと思っていたのですがそういう方法があったのですね。
僕も早速検索します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.