Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


焼餅が化けた★


背景に化けました。 ←もってなかったので嬉しい⌒✿
ぴんくの蓮の花がほしくて
オレンジの蓮の花と両方出している人がいて
その人にしようと思ったのに
迷っている間に諦めてしまったのか候補からなくなっちゃいました!
昨日まともにINできなかったからな……しょうがないけど。

3時間仕事して、仮眠とって、3時間仕事して、
を2クールこなして昨日からぶっとおしで仕事中。
夜には一区切りつきます。それからチェックして明日朝にはおしまい。
もちろん、お店はこの二日はお休みもらっています。

晴れてくれないと洗濯ができないんだけど~
と思いつつ。仕事にもどりま~す!




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.