Nicotto Town


リンゴカクテル


雨 あめ 飴

今日も 雨だよ^^

チャリンコ コギコギ 飴なめながら 行ってきま~~す(-"-)

アバター
2009/07/03 08:17
今日はどうでしょうか・・・・。
泣きそうなお天気ですがぎりぎり持ちこたえるかな・・・?
気温も不安定ですから、お風邪ひいたりしませんように~。
アバター
2009/07/03 00:47
上手いなっ!タイトル・・・・。(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ  ってトコだけども・・・。
ホレ!チャリなら見えたりする風景・・・・・・。
 雨露が似合う紫陽花の・・・・時期は、もうじき終わるねぇ~。
そうしてみると、梅雨の雨も、なかなか風情は??・・・・無いかっ?( ̄(エ) ̄)ゞ 少しは??あるべ?
アバター
2009/07/02 20:32
おかえりなさい^^
雨の中ご苦労様です!
アバター
2009/07/02 19:30
うちの方も朝から雨でした(>_<)
風邪ひかないようにして下さいね♫
アバター
2009/07/02 19:15
気をつけていってらっしゃい!
アバター
2009/07/02 14:40
持ってて良かったネッ(oゝД・)bサスベー!
アバター
2009/07/02 12:31
雨の中、お仕事ご苦労様で~す☆
サスベエ大活躍ですね^^
アバター
2009/07/02 09:35
さすべえ大活躍だね♪
アバター
2009/07/02 09:35
気をつけていってらぁ~♪
ホント早起きで、働き者ですね^^
頑張ってね~(✿◕‿◡)♬
アバター
2009/07/02 09:19
やりますね 実感 こもってる
アバター
2009/07/02 09:09
こちらは今日は晴なので、近いうちにそちらも晴れますよ~♪
梅雨時期なので確証は無いですけどねw
今日も頑張って。  ( ̄∀ ̄)yoO
アバター
2009/07/02 08:59
チャリ気をつけてねーΣ(´゚ω゚`;)
ブレーキかける時はほんと優しくね(´xωx`)
行ってらっシィ(*ノ∀ノ)☆
アタシハ今日はお休みなのでお留守番しとくよーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.