Nicotto Town


しょぼっち


買っちゃいました☆


3500コイン使って買っちゃいました☆

ガチャもあるのに貯金が大変☆

頑張りましょう♪

アバター
2009/07/03 06:25
織姫かわいいです~~♫
コイン貯めがんばろうね~~!!
アバター
2009/07/03 02:37
3500コイン・・・大変ですよね^^;

スロット(250前後)、さきはな(280前後)、ブログ(100)、タウンの動物達から(40)、着替え(10)、3倍タイムの7ならべ(400前後(時間があれば))
毎日、こんな感じでコインを貯めるのに勤しんでいます^^;
アバター
2009/07/02 22:46
織姫の服カワイイですよね。
これからが大変ですけどw
アバター
2009/07/02 22:07
織姫さまかわいいですね(o^□^o)
ガチャはホントにコインの減りが激しいですよね><
でも回してしまう・・・
アバター
2009/07/02 20:36
お似合いですよ~♪
いつもながら高いよね~3500コイン!
でも、買っちゃうのはどうしてなんでしょう^^;
アバター
2009/07/02 18:00
小夏☆も買いました♪
可愛いですよね☆
ついでに支援
アバター
2009/07/02 16:59
(^ω^)私も買いました♪
アバター
2009/07/02 11:31
かわいいにゃ~!!
3500は高いですよね、かえるの着ぐるみは5000だったし、
入って間がない人には無理ですものw
アバター
2009/07/02 10:35
3500コインって高いですよね;;
毎月限定アイテム買うためにコイン貯めるの大変ですw
アバター
2009/07/02 09:17
かわいいです~☆
私もがんばらなくちゃww
しばらく先になりそうですが^^
がんばります~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.